▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名前は開発中のものです。 03/08/21 12:47 XMflWNAN Win98se セレ600で動作確認。 おもしろそう。今後に期待。 32:名前は開発中のものです。 03/08/22 02:53 zYeaY+QB >>29 クリックしたときに、どのオブジェクトを触っているのかわかる UI にしてほしいかな。 例えば、タイムチャート上で選択するとスクリーンでも選択表示されるとか、 その逆にスクリーンで選択するとタイムチャートでも選択されるとか。 別個にオブジェクト情報ウインドウもほしいところ。 33:名前は開発中のものです。 03/08/23 19:44 +xGrkfVo 動いたけどこれどうやるの? 34:953 03/08/25 14:02 /g+x5RHF 機能更新。 操作方法など、直感的におかしいと思ったり要望があればお知らせください。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4095/bt030825.zip >>30 やっとこれからトランジションに入れます・・・ メニュー系は整備中です。 >>32 とりあえず、選択対象物を視認できるようにはしました。 ただ、いい選択状態の強調表示法ってどんなでしょうね? 色を変えると判りやすいんですが、元の色と違うので画面確認には違和感が・・ あと、今まで使ったことのなかったフロート&ドックウィンドウで オブジェクトインスペクタを装備。結構楽しい。 スクリーン側からの選択・変更機能は今のところ保留しています。 実行時と同じクラスを使っているので、入力をどうフィードバックするか検討中。 >>33 素材ウィンドウからスケジュールウィンドウへ、画像ファイルのドラッグ&ドロップで 配置などができ、スクリーンウィンドウで表示確認できます。 開発中なのでそれだけしかできません・・・・ 以上、今週の経過報告でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch