▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名前は開発中のものです。 04/12/30 21:12:52 lhIhw8OX おじゃまします。 こちらのWikiにてノベルツールの性能比較・レビューをしています。 http://gamdev.org/w/?%5B%5B%A5%CE%A5%D9%A5%EB%A5%C4%A1%BC%A5%EB%C1%AA%B9%CD%5D%5D まだまだリストにないツールも多いです。 実際のツール利用者の声を多く集めたいのでぜひ協力おながいします。 ツール比較のためのサンプルシナリオ案も募集中です。 ノベルツール選考スレXP http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1083482407/ 244:名前は開発中のものです。 04/12/31 19:51:32 bPTCjCRD 開けへんぞ 日立太郎 245:名前は開発中のものです。 05/01/02 17:17:10 lIYzcGrS ナイスな物を考えたぞ 246:名前は開発中のものです。 05/01/02 23:47:57 z1A+QiKT そうか。 247:VVMの人 05/01/04 02:13:40 rhQE0fzD 前回の小難しい変数についての解決方法を見つけたので、実装作業に移ることにした。 今は変数(フラグ?)の操作に関しての命令を作ってるんだが、こんな感じで行こうと思う。 COMPUTE: 変数,計算式("文字列") 計算式を計算し結果を("文字列"の場合は文字列をそのまま)変数に代入。 INPUT: 変数,サイズ[,背景画像] ユーザー入力を受け付けるボックスを表示。 SHOW: 変数 変数の中身をワードボックスに表示。 てな感じの命令を考えているんだが、この仕様で明らかに問題になるポイントはあるかな? つうか、この書き込み、誰も相手にくれなさそうで不安だな…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch