▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184:136 04/10/31 18:47:19 6WvP1dLf 次にやるべきはコンテンツの暗号化と圧縮アーカイブ化なんですが、 皆さんは暗号化ってどのくらいの強度があれば満足しますか? 吉里吉里2のソースを見ると単純なビット反転になってます。こんなんでいいの? 強度を求めるなら、時間とともに変化するRSAで暗号化した鍵を毎度毎度サーバから ダウンロードになります。でも、プログラム以外の準備がいろいろめんどくさそ。 185:167 04/10/31 18:52:12 sMBmLyXM すっかり寂れてるなぁ、誰も質問に答えてくれないし(;´Д`) >>136 単純なビット反転なりXORでいいんじゃない? 複雑な暗号化だと(実用的には問題ないだろうけど)展開に時間掛かるし、 それに解きたがる奴はどんな手段を使っても解くのだから多分無意味だし。 186:136 04/10/31 18:53:02 6WvP1dLf >>182 私は2.だな。syntax sugarよりシンプルさ優先。 187:66 04/10/31 23:05:33 dx3dY3jY みてるよ~ スクリプト作成で死んでるから発言しづらいんだよう・・・。 もうそろそろ一年か・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch