▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0at GAMEDEV▼ノベルゲームツールを作っちゃうぞ!Ver3.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:66 04/02/23 13:38 lEy/TPYt >>そうすれば速いマシンではフルフレーム出て、遅いマシンでも操作感はかわらない。 あ、128のように作ってるからそれは大丈夫。 4fpsてのは遅いマシンでの最低保障フレームね。 132:66 04/03/04 11:06 U3Wj/4HG 進行状況 以下ry ホッシュホッシュ 133:名前は開発中のものです。 04/03/11 19:38 z2m+cX50 このスレ死んだ? 134:66 04/03/12 02:33 kPHVaMK+ まだだ!まだおわらんよ! 135:66 04/03/22 11:08 RQ/Bc/ZY ホッシュホッシュ 136:名前は開発中のものです。 04/03/22 18:45 3o4fzOi2 http://storm.ug.to/game/kotatsu/index.html ノベルゲームツールを作りました。 ・Javaアプリケーションであり、Mac OS X, Windows, Linuxで動作可能。 ・スクリプトのフォーマットはXML。 ・XMLにECMAScriptを埋め込むことができる。ただし制限が多い! 苦労したこと。今にして思えば当たり前のことだけど。 ・セーブ、ロードのことを最初から考えて設計すべき。後付けだと苦労する。バグ続出だし。w ・スクリプトのデバッグのことを考えるべし。スクリプトの何行目が間違ってるかわからないと使いづらい。 以上、ご参考までに。 サンプルシナリオは諸事情により育成シミュっぽくなってます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch