サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオat GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト929:名前は開発中のものです。 06/04/03 06:04:15 3tOMOn1Y とりあえず改行せずに書き上げ る。 その後プレイしてみて上みたいな折り返しがあれば改行入れる 930:名前は開発中のものです。 06/04/03 07:57:28 eWpONZJR >>改行。 とりあえず大手のゲーム2~3本やって統計すればいい。ああいった人たちは読み手のことを考えてるからきっと役に立つはずだ。 931:名前は開発中のものです。 06/04/03 08:06:21 jF7hTI2r 自分が見て読み辛いかどうかかな 文節で改行した方がいいと思う 一単語を途中でぶった切って改行されるとウルトラ読み辛い 932:名前は開発中のものです。 06/04/03 15:20:58 G4DFQYUx 実ゲーム画面をイメージしながら同じようにシナリオ書ければ、 それが一番いいんじゃないかなと。 全画面に文字表示のノベル形態は小説準拠だから、エンジンまかせでいいんじゃね? (むしろ段落とかに気を使って欲しい) テキスト枠がでるアドベンチャー形態は、小さい枠内に情報を盛り込む必要があるので、 誤解が無いように適当に折り返しがあったほうがいいような気がする。 漏れも単語や個人名の最中に折り返しされるのは我慢ならんなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch