サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオat GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト896:名前は開発中のものです。 06/03/24 03:46:26 hr5eXhtN 簡単=10人中8人9人が出来ること 897:名前は開発中のものです。 06/03/24 04:20:33 YtLNTckG 注意:ゲームのシナリオにするには、量はその何倍も必要。 決して小説と=で結ぶことなかれ。 とは言えやろうと思えばやれる。 例えば“月姫(原稿用紙4000枚以上の化け物)”書いた人は、確か二~三ヵ月仕事せず寝むりもせずにやったって友達から聞いた。 俺はそのゲームやったことないんだけどね 898:名前は開発中のものです。 06/03/24 18:32:32 Io1cBTFm すげえな。てか普通に300Kb書くのもつらい 899:名前は開発中のものです。 06/03/24 18:56:19 nqL+tE+v 遊ぶ側からすれば、ゲームが面白けりゃ文章量なんてどうでもいいと思うが…。 過剰装飾で水増ししたり、ダラダラ冗長に書けば量はいくらでも稼げるし。 900:名前は開発中のものです。 06/03/24 21:42:12 T38kkrxy 文章系サイトである俺のサイトの総文量が300KB弱。 ただし、わずかながらHTMLコード含む。 二年間書き溜めての成果がコレ。 それで、書くのが遅いと言われた事はないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch