サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオat GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ - 暇つぶし2ch675:名前は開発中のものです。 06/01/23 15:50:26 4gGyki7X>>673 だな。 時間管理ってかなり基本だし。 推理ものとかだと分単位で管理しないと絶対破綻する。 煩悩の思いつくまま勢いで書いた後、推敲の中で時間管理すれば問題ないかと。 おれはADVの場合フラグ管理をしっかり詰めてから本文書く。 シーンごとに書けるしなー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch