サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオat GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ - 暇つぶし2ch673:名前は開発中のものです。 06/01/22 21:00:48 oA1f7fynシミュレーションRPG用に稚拙ながら戦記物を書いた。進軍に数日、防衛に数日、なんて 調子こいて時間の流れ適当に書いてたら矛盾だらけになった。 カレンダーを作って時間の流れを管理したら、とりあえずでかい矛盾はなくなった。 プロットもそうだけど、ゲーム仕立てにするならフローチャート(時間&分岐管理)も しっかりしとかないと後で泣きを見る。 製作者側の脳内時間と、読み手が感じる時間の流れは一緒じゃない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch