サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオat GAMEDEVサウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト652:名前は開発中のものです。 06/01/15 18:40:04 qjAeivg8 >>646 俺が言いたいのは、初めから現実感が喪失していたら 少しずつ明かすも何もなく、すぐに夢だってわかっちゃうだろってこと。 653:627 06/01/15 23:12:21 gzCz1Ac7 沢山のご指摘ありがとうございます。 皆様のおっしゃる通り、 物を書く事の力不足。穴だらけの設定で、情けなくなってきます。 今、大まかな流れ等を清書に起こしますので、 それが出来次第また書き込みたいと思います。 お目汚し失礼しました。 654:名前は開発中のものです。 06/01/15 23:46:38 Kc7Fkh+2 >>627 「穴だらけの設定」じゃなくて、「いらないことを詰め込んでる設定」が正しいぽ。 「設定のためのゲーム」ではなく、「ゲームのための設定」だろ? その辺勘違いしてるんじゃないか? 655:名前は開発中のものです。 06/01/16 02:06:41 lanOTX/i >>640 >何が表現したいとか何がテーマとかは枝葉であって根幹じゃない。 これは、勘違いしてしまう言い方だな。オレはこう思う。 ”何が表現したいとか何がテーマとか”は、根幹ですが、 あなたの挙げたその”表現したい”は枝葉でしかありません。 まず、一言二言でズバリ”何が表現したい”を決めないと、 どうでもいい(無くても成立しえる)枝葉ばかりで ボンヤリしたものになりますよ~。 (注)”ボンヤリしたもの”が表現したいなら問題なし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch