サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオat GAMEDEV
サウンドノベル・ビジュアルノベルのシナリオ - 暇つぶし2ch277:261
05/06/01 01:20:49 cnQzqEq0
>>263
>>264
丁寧に教えてくれてありがとう。

>>261
共通の行事というのは特別行事じゃなくて朝のホームルームが一緒くらいの
つもりで考えてた。
朝のわずかな時間に誰かのシナリオでは気になる子にちょっかいをかけてて、
他のシナリオでは遅刻しそうで抜け道してたら変なもの見つけて、また別の
シナリオでは転入生がクラスのみんなに紹介されるのをドキドキしながら
待ってる。そんな感じ。JTのCMみたいだな。


どっちにしてもできる限りゲーム内時間(実際には書くテキスト量)を短くできない
でしょうか?>>275の言うように後半に行くほどテンション下がるのはしかたないです。
最初の勢いだけで少なくとも原型はできるくらいにしておかないと。



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