ゲームシナリオを作る時に何を考える?at GAMEDEVゲームシナリオを作る時に何を考える? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:月影 04/05/05 17:24 XUi2OBc3 妥協する。シナリオ書くときって条件だから妥協するしかないだろ。 98:名前は開発中のものです。 04/05/05 23:29 MV/YpLdF シナリオを書く時って条件、とは? んじゃ絵がもうあった場合シナリオ書く時どうする? 99:名前は開発中のものです。 04/05/08 23:19 obSwldrc ゲームの規模とシナリオ量の関係を考えたことある人っている? 何時間ゲームにはイベントいくつ、とか。 100:名前は開発中のものです。 04/08/07 11:01 0NzFwtDy >1 まずトリックとその状況を考える。 101:名前は開発中のものです。 05/01/08 19:13:43 Wg00fupe 。+。 102:名前は開発中のものです。 05/01/12 20:04:30 nUc8M7JD まずキャラありき。 行動や言動が矛盾したり仕様でもないのに性格が破綻したりだけは しないよう細心の注意を払う 103:名前は開発中のものです。 05/01/14 18:56:02 6hDgdUzO 実はそれが一番難しい罠 104:名前は開発中のものです。 05/02/07 17:20:28 71Y/XBMC キャラはシナリオのためにあって、 シナリオはシステムのためにあるんじゃないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch