ゲームシナリオを作る時に何を考える?at GAMEDEVゲームシナリオを作る時に何を考える? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:198 05/08/01 09:02:06 ECzgeR8/ >>199 私は >>195 の書き込みに対する皮肉としてハリウッドを上げただけ。 ハリウッド作品がヤオイだとも思ってないし、テーマや構成が不必要だとも言ってない。 ハリウッドは構成やテーマに対して常に分かりやすい王道を貫いていると思っているよ。 あなたの言うとおりだと思う。 私は、手法によって市場が限定されるわけではないし、 キャラクター描写が中心で中身が薄くても受け手が喜ぶなら別に良いじゃないか。 ってことが言いたかった。 私の書き方が悪かったようだ、勘弁してもらいたい。 201:名前は開発中のものです。 05/08/04 00:10:34 tcB/zRQS ていうかね、実際、なんにも形にできてないか、数をこなしてない奴にかぎってそういうどっかでみたような紋切り型の論旨になるんだよな。 202:名前は開発中のものです。 05/08/04 05:15:35 1oMErmAT 何も完成させられない評論家気取りだから概念論で口角泡を飛ばしてるんだろ その為のスレだしここ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch