06/01/29 20:20:26 E5reBLzx
> 最初は勿論ライブラリなんか手を出すべきじゃない
ここで誤解をまねきそうだな
980:名前は開発中のものです。
06/01/29 20:27:15 msOsFPc+
ハックするのはわかる。でも一から作るのはマゾだ。
似たようなものがないならしょうがないがな。
でもいくらマゾ様でも公開できるほどじゃないんだろ。
981:名前は開発中のものです。
06/01/29 20:54:05 fKNK1eFW
う~ん。DirectXとかはちょっとスレ違いだから、
このスレにはDirectX使いは、あんまいないんじゃないかな。
だからDirectXと、それ以外の各種ライブラリを比較しても、
イマイチ盛り上がらんねぇ。
982:名前は開発中のものです。
06/01/29 23:06:54 jP7f+6Pi
URLリンク(j.pic.to)
983:名前は開発中のものです。
06/01/29 23:34:17 aear/Kl7
>プログラマーになる予定であってもこの進展が激しい時代についていくにはその考え方は正しい。
無い
984:名前は開発中のものです。
06/01/30 22:51:07 0f0M49aJ
nsfを自作ゲームで使いたいんですがよいライブラリないですか?
985:名前は開発中のものです。
06/01/31 09:01:32 wiqCpTrw
Irrlichtってセルシェーディングないですよね?
言ったら付けてくれるのかな、けど実際あちらさんは興味なさそうだしな~
986:名前は開発中のものです。
06/01/31 09:03:21 INEi8/Pe
公式にはサポートしてないけど
シェーダーで対応できるかもしれない
987:名前は開発中のものです。
06/01/31 10:12:26 dQ9Zp4FB
>>985
HLSL等は使えるわけだから、
t-potあたりをパク^H^H参考に書き起こせ
988:名前は開発中のものです。
06/01/31 17:26:50 1RClrrji
てかトゥーンシェードだのステンシルシャドウだのが欲しくなったら
巣立ちの時期なんじゃないか?
989:名前は開発中のものです。
06/01/31 19:23:43 SbAQviD1
実際何も作ってないで今から作る予(ry
990:名前は開発中のものです。
06/01/31 20:00:19 Enammign
>>987
そこ自体がパク(ry