各種ライブラリ紹介スレat GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト793:名前は開発中のものです。 05/07/22 19:52:50 E0uqx3en そ、そうだったのか・・・。 デコードルーチンを途中にかますだけでよかったのね。 794:名前は開発中のものです。 05/07/22 22:12:51 4EL/6hNN oggでもメモリの中で一気に展開したら、戻る位置が分かるだろうけど 展開しながら再生したら、戻る位置はどうやって決めたら良いんだろう。 oggで圧縮された△ブロックを展開した○バイト目、とか、やっぱり覚えておかないとダメですよね? わたしがやったときは、たまたま曲が先頭へ戻るやつだったので、 その時は実装せずに済んだのですが、今後のためにどうするのがベストか知っておきたい… 795:名前は開発中のものです。 05/07/22 22:27:37 2/g0amAL バッファを考えるといいよ 再生タイミングとバッファの補充とを十分にずらす ループ終了点までいったらまた先頭からデコードしなおしでいい そしてループ開始点まで捨てる 無駄は多いかもしれないけど1GHzもあればCPUリソースさほどくわないで 分単位のシークも余裕だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch