各種ライブラリ紹介スレat GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト658:sage 04/12/23 07:58:20 z3LKcKXo >>652 FreeTypeはLGPLじゃなくてBSDライセンスなので、使ってることさえ明言し、 FreeTypeのlicenceドキュメントを同梱すればよいはず 659:名前は開発中のものです。 04/12/23 12:42:34 JguSTHI0 >>657 うちでは出来てるけど? ロード部分のコード晒してみれ 660:Z 04/12/23 14:19:49 CmhsfGG2 今だ!700ゲットォォォォ!!  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩ ∩ ~| ∪ | (´´ ヘノ ノ (´⌒(´ ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;; ズズズズズ 661:Z 04/12/23 14:21:53 CmhsfGG2 誤爆 662:名前は開発中のものです。 04/12/23 20:54:47 sMruk6rQ >>659 こちらのサイトのソースをロードするファイル名だけ変えました sydney.md2は表示できています http://www.zgock-lab.net/irrlicht/tut02.htm 663:名前は開発中のものです。 04/12/28 01:13:40 75CA1WYG IrrlichtEngineを触り始めたのだが、 アニメーション無しxファイルを表示できません。 DirectXのサンプルにあるtiny.xのような、 アニメーション付きxファイルは表示できるのですが、 tiger.xのようなアニメーション無しxファイルの表示がうまくできません。 IrrlichtDevice* device = createDevice( EDT_OPENGL, dimension2d<s32>( 640, 480), 16, false, false, 0); ISceneManager* scene = device->getSceneManager(); IAnimatedMesh* mesh = scene->getMesh("AAA.x"); IAnimatedMeshSceneNode* node = scene->addAnimatedMeshSceneNode( mesh ); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch