各種ライブラリ紹介スレat GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト463:名前は開発中のものです。 04/09/05 18:48 fQUnYwVV で、今実際にexeファイルサイズにどのくらいの差が出るか裏を取ってみた。 Allegroのexamplesをmingw32とmsvcでそれぞれコンパイル。 mingw32は最大限の最適化+stripあり msvcは実行速度依存の最適化。 それぞれDLL版でやってみた。 結果: おおむねmingw32版の方が1.5~2倍程度の大きさになることが判明 それぞれの大きさまでは言及せずともいいよね? Allegroのexamplesなので、誰でも再検証可能と思われ。 mingw32のバージョン:3.1.0-01 msvcのバージョン:Visual Studio 6 SP5 464:名前は開発中のものです。 04/09/05 21:00 7VdTEgWQ つうか、今時exeのサイズ気にする奴なんているのかよ 465:名前は開発中のものです。 04/09/05 21:21 oltXOr3P 「Delphiで小さな実行ファイルを作ろう」スレ思い出した 不毛この上ない 466:名前は開発中のものです。 04/09/05 21:39 LXMSqFvj .comで8バイトプログラムとか作ったのを思い出す。 467:名前は開発中のものです。 04/09/05 23:31 JKTBcmLx まとめページでQuadrupleDが3D対応:◎になってるけど 地形作成機能がまったくなくコリジョン判定も弱い 対応フォーマットも少ないのに◎は他のライブラリの 評価とバランスが悪いんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch