各種ライブラリ紹介スレat GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト461:名前は開発中のものです。 04/09/05 18:31 S1PqwTYJ >>458 名前も言わずに「業務用」じゃぁ「一回~追ってみ」とか無理です。 そんなこと言わずにどこがタコなのか教えてくださいよ。 > ただ、そこに思い至らない初心者はいる、という意味で言ったのだわ。 だったらはじめからそう書いてください。 462:461 04/09/05 18:35 S1PqwTYJ >>460 あ、ごめんなさい。リロードせずに書き込みました。 つまり、 > 非ゲーム系アプリでは時々洒落にならなくなる。 これは「プロファイラとかを通すといちいち指摘」されて洒落にならなくなるってことですね。 463:名前は開発中のものです。 04/09/05 18:48 fQUnYwVV で、今実際にexeファイルサイズにどのくらいの差が出るか裏を取ってみた。 Allegroのexamplesをmingw32とmsvcでそれぞれコンパイル。 mingw32は最大限の最適化+stripあり msvcは実行速度依存の最適化。 それぞれDLL版でやってみた。 結果: おおむねmingw32版の方が1.5~2倍程度の大きさになることが判明 それぞれの大きさまでは言及せずともいいよね? Allegroのexamplesなので、誰でも再検証可能と思われ。 mingw32のバージョン:3.1.0-01 msvcのバージョン:Visual Studio 6 SP5 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch