各種ライブラリ紹介スレat GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト449:名前は開発中のものです。 04/09/04 04:04 /1JuLZWl つーか数分で見つけられるんなら 質問するまえに自分で探してそれを紹介しろよ… ここは紹介スレなんだけど。 450:名前は開発中のものです。 04/09/04 13:08 lsT93R/j xboxなんかもってねーし でも落としてみるか 451:名前は開発中のものです。 04/09/05 11:50 rrTtielo >>446 VCって昔からメモリの管理が悪いらしいよ。 452:名前は開発中のものです。 04/09/05 12:15 fQUnYwVV >>451 VCというか、MFCのメモリ管理がタコなので、 非ゲーム系アプリでは時々洒落にならなくなる。 API+DirectX使う分にはそうそう問題にならない。 マルチプラットホーム系のライブラリを使う場合、自前でメモリ管理してる場合も多いしな。 dev-c/mingw32の弱点というと、実行ファイルが一般にVCに比べてでかくなる点かな。 長所は、un*x系の先進ライブラリを持ってきやすい点。 DIY精神旺盛なら、vcでは使えないような面白い部品があれこれ使えるのが強みだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch