各種ライブラリ紹介スレat GAMEDEV各種ライブラリ紹介スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト112:アマチュアの81 02/01/30 03:27 >>111 俺の言ってることは、ライブラリ化や構造化の手法を使わないってことじゃな い(てーか二度も言わせんなよw)。 ブラックボックスとしての利用を避ける、というのは、素性や特性の判った十 分に練られた部品のみを利用する、という意味だが。 そんなに俺のカキコって難解だったか? 113:アマチュアの81 02/01/30 03:34 52はどうかしらんが>>94を読む限り俺と同意見だと思う。 114:アマさん(男) 02/01/30 06:46 >>112 しかし・・よほどのモノで無い限りブラックボックスなライブラリ なんて無いと思うんだが・・・。漏れは汗&倍斗コードで完全に 解析してから使ってるけど今までそんな素性の知れないもんに 出会ったことはDirectX以外無いな。 (っつっても3D・レンダリング関連は全て知り尽くしてるが) 判るってのはそういうことだろ?不思議な話だ・・。 115:釣具屋ケン 02/01/30 08:13 逆アセやったのはソース&仕様書の無いプログラムのメンテ頼まれて以来だな。汎用機だけど(w ありゃめんどくせぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch