【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2at DTM
【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2 - 暇つぶし2ch662:名無しサンプリング@48kHz
06/03/04 01:13:33 yL0tLJGX
{>>657 何度も何度も・・・}
#VOLUMEREVERSE;#OCTAVEREVERSE;#TITLE<ATLANTIS no NAZO>;
#TABLE0,<(0,-12),6,(-12,-48),32>;
#A=cc<gg>;#X=%1@4q15s0na0,0;#Y=%0@0q8s16na0,1;
t182l8o6v12X[2d4.dc+c+c+drdc+r<ar>c+r]<ggggggraragra2ar1
$t182o4aa>deef+g16f+16ea.a16a4aabgag4a>d2dr4
t150l16o5r1^1Xg2&((gr))grefgr>c2&((cr))cr<g4a2&((ar))arfgarg2..r8
g2&((gr))grefgr>c2&((cr))cre4d2&((dr))dr<ab>cr<b2&((br))br>crdr
((Ye<g>cegceg>c<eg>cec<ged<bg>dgd<b>dbgr4o5bagf+erd+rerrr<er2;
l8o5v10X[2f+4.f+eeef+rf+erdrer]eeeeeerf+rf+erf+2f+r1
$o4f+f+f+>ccde16d16cf+.f+16f+4f+f+gef+e4f+f+2f+r4
l16o5v10((Y[8A]))Xe2&((er))ercdere2&((er))erc4f2q16o7mp2,255,1,25c8r2^8
mp0,0,0,0((%2o6q8s4na0,1c2r4X))o5e2&((er))erq16o7mp2,255,1,25c8r2^8mp0,0,0,0
((%2o6q8s4na0,1c2r4X))o5r4((f+r))f+rf+garg2&((gr))grarbr
((Yr4>e<g>cegceg>c<gecr4d<bg>dgdr4o4Xgf+edrrrrrrrr<er2;
%5@3v10q8s10na0,1l8o4[16d>d<]aaaaaar>drd<ar>d2dr1
$l8o4dddddddddddddde<g4>d<a4>d2dr4
l16o5[16A]<[4aagg]>[12A][4dd<gg>]<[4bbgg]>r1^1^1^8.
{残機が多い、っていいことばっかりじゃないんだなぁと思い知らされた気がするw}


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch