【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2at DTM
【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2 - 暇つぶし2ch416:名無しサンプリング@48kHz
06/02/11 22:33:09 oqLiKM44
{ >>365 を元にPC-88版を・・・と思ったら、ほぼ全面改造になってしまった
音とりムズカシス、まちがってるかも。
久々に原曲聞いたんだけど、あれ、ピッチずれてない?
FM音色とPSGの1CHディレイもイマイチだorz
FMの透き通るようなハイハットはノイズで代用
後半のFM音色のパン移動も音量操作をしなくちゃいけないので断念しました };

#TITLE <HYDLIDE3 フェアリーランド T&E SOFT OPN版?>; #OCTAVE REVERSE; t151;
#TABLE 0,<(0,-96),8,(-96,-96),8,(-32,-128),8,-128>; #TABLE 1,<0,0,-112>;
#TABLE 2,<0,0,(-80,-80),6,-40,-40,(-96,-96),6,-64,-64,-112>;
#A=%3$o5ns5 l8g2egbagf4e^2 fgfe4a4>e4d4.^2< ad4.^dd-d e4b4g4e4 ad4e4f4g>c2<b2;
#B=l8g2^gbagf4e4f4fgf4e4a4>e4d4.^2<ad2dd-de4b4.ag16f16e ad4efe4dc1[18r1]; #C=r16A;
#FM D2(C+B(A)); ml4q0s12v10k2AB; ml2q0s8v2AB; ml1q0s4v5k1AB; q0s3v8v,0Av0v,8Bv8v,0;
#FM D2(C+B(A)); ml4q0s12v10k2CB; ml2q0s8v2CB; ml1q0s4v5k1CB; q0s3v6CB;
#A=o6ns5 $ [16r1] l8 na1,1 e-4.e-4ce-cf4e-d4c4d2.cdcfe-4d4c4.
d2^<fgb->d4.c4.<b-4>c1<b1 na0,0[10r1];
%0q16s0v12mp32,9,1,3,0 A; %0q16s0v8k1 r16A;
#A=%3q15s10 $ o5ns5 l8 [24r1]g2rgbagf4e4f4fgf4e4a4>e4d4.^2 c2<b>c<ba^1>
c4.<b4.>c4^2 l16cdefgab>c c4.<b4.>c4^1; #B=r16A;
#FM D2(A+C3(B)); ml1v7k1A; ml5v6k0A; ml1v8k-1A; ml1v6k0A;
#FM D2(A+C3(B)); ml1v7k1B; ml5v6k0B; ml1v8k-1B; ml1v3k1B;

{ つづく


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch