【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2at DTM
【貼れ】MMLで鳴らすスレ in DTM【聴け】stage2 - 暇つぶし2ch125:名無しサンプリング@48kHz
06/02/05 14:07:52 Mww8Gq0p
{>>124記憶だけですぜ。
ちなみに原曲と聞き比べたら3箇所ほど間違いがあった。
間違い修正とバランス調整したらこんな感じ};

#TABLE 0,<127,127,-127>;
#OCTAVE REVERSE; #A=^192;
#B=a1.ab-A>c+AdAeAfAg+AaAg+AfAeAdAc+A<b-a1^1
l16 ab->c+8d8c+8<b-af8a8b-8>c+defedc+<b-ag+f8g+8a8>c+defga-gfe8d32e32d16c+8<b-32>c+32<b-16
l24a2.ag+fdfg+ a1>a2ab->c+dc+< b-ag+fdfg+a1 l8 ffrfrfrff+1 <ffrfrfrff+1;
#D=/:22dc+d<g+>:/d+d+rd+rd+rd+/:2dc+d<g+>:/<d+d+rd+rd+rd+/:2dc+dg+:/;
#E=/:22dc+d<g+>:/d+q10d+^d+^d+^q4d+/:2dc+d<g+>:/<d+q10d+^d+^d+^q4d+/:2dc+dg+:/;
%0@0o5l8x,2 q12s0 v10 $D; %1@1o5l8x,2 q4s0 v2 r16. $E;
t115%1@1 o5 q0s0v0 $l32x,2 na0,1 B; t115%1@2 o5 q15s0 v10 r96 $l32x,2 B;
%5@3o5l8x,2$ q12s0 v10 /:22frfr:/aarararaa1<aarararaa1;

{メロの休符埋めリバーブだけめんどいので未再現};


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch