<おまいらのミックスの仕方おしえれ! (=゚ω゚)ノ >at DTM
<おまいらのミックスの仕方おしえれ! (=゚ω゚)ノ > - 暇つぶし2ch900:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 01:58:00 3LLAKPu+
いちいちループバック接続にするのがまんどくさい。
けど今はそうするしかないんでガンガルます。
いずれパッチベイとか買って配線見直そう。

901:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 04:04:58 l0Ucyv1w
>>895
ジャンル違ったって曲によるでしょ

つかウワモノかぶせて低音が濁るならもっとEQ工夫しろ。
濁った場合はどっちが優先なのかなんて認識は捨てろ。
どっちも気持ちよく聞こえて「これだ!」と思えるまで悩め

902:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 04:25:32 NeZaXrJ9
>どっちも気持ちよく聞こえて「これだ!」と思える
その為のテクニックを>>895訊いてるんじゃないの?
個人的にはBD下・BASS上を意識することが多いかな>>895

903:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 09:29:12 Bsqb/EUr
同じく、帯域だとBDが75-85あたりをピーク。BASSは90-120あたり。
これまたジャンルで誤差出てくるけど

904:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 16:52:53 +eOd835a
MIXはじめるとドツボの迷宮はいって悲しくなってくるんですよ。
たまには人様のアィデアで歓心して見たいですよ。

ということで、今晩あたり燃料投下してもよかですか?

905:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 17:20:53 mT+VyJOA
よかですよ

906:904
05/09/28 20:08:00 +eOd835a
既に一度、他スレで晒した曲ですがよろしくお願いします。

素材はまとめてこちらですよ。
URLリンク(briefcase.yahoo.co.jp)

mp3で6ファイル分、12トラック、それぞれLRに振ってます。
ただ混ぜただけの俺mixも置いてます。

907:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 20:22:22 Hy0khTmX
>>906
めちゃええやん
曲もミックスも
僕がmixしたところでこれを超えられへんとオモタw

908:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 22:08:45 evJay/25
>>906
つ URLリンク(www.yonosuke.net)

曲カッコ良いですね。ちなみに、かすかにポルノグラフティの匂いがw

ギターはLINEですよね?全てが綺麗に録れていたのでMIXしやすかったですが
こじんまりした感を感じたので汚す方向でMIXしてみますた。

906のMIXも良かったですよ。楽しめました。アリガ㌧。

909:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 22:21:11 NeZaXrJ9
>>908
これはカコイイ!
カッティングの空ピック音がすげー際立ってるけど、コンプをかけるコツを教えてほしい・・・

910:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 22:42:11 evJay/25
>>909
カコイイ?アリガトウw

すまぬがギターは一切加工してないです・・・・・全体のバランスで浮くのかな?ベースパートと
一緒に入ってたギターにはベースにかけたサチュレーターとコンプが掛かってますが。後、
ギターはL⇔CとC⇔Rで4トラック使っています。

コンプをかけるコツ?・・・・・・・・・・大抵プリセットwwwを元に修正しています。
俺はプリセットを元に手を加える方が分かりやすいので。

ここまで曲がカッコ良くてこのくらい録音が綺麗だと、俺なんかのミックスでも良く
聴こえるんだねw

911:名無しサンプリング@48kHz
05/09/28 22:44:43 Hy0khTmX
URLリンク(www.geocities.jp)

やってみた
けどはっきりいってやっぱり元の方が好きだわw
この曲ええね

912:名無しサンプリング@48kHz
05/09/29 00:27:47 YKm+iQl5
てすと
URLリンク(www.yonosuke.net)

913:名無しサンプリング@48kHz
05/09/29 01:20:33 kJcpWWjs
俺もMIXしてみました。
URLリンク(www.yonosuke.net)

左ギターを軽く汚してみました。
こういう燃料は勉強になるので大歓迎です。

914:904
05/09/29 13:26:25 r3gM3ipU
皆様、早速のMIXありがとさんです。
いや~、正直アンタ様達すごいわ。全然別物じゃないスか。
俺はDTM暦、決して短い方じゃないんですけどMIXのスキルは
まだまだどころか全然ダメダメだと痛感しました。
あんまり面白いんで聴きなが踊ってしまいましたよ。
ノリノリだね。自分の曲なのに。

やっぱりEQやコンプは強くかけるものなのでしょうか。
いつも怖くて原音から変わらない程度にしかかけない俺です。

録音しているときは結構迫力ある感覚でモニターするのですが
MIXの段になると、突然音がノッペリに感じられてしまいます。同じ音なのに。
アンタ様達のMIXは俺の感じてた迫力を凄く良く具現化されてますよ。

915:904
05/09/29 13:28:35 r3gM3ipU

>>908
とにかくドラムがぶっとい!カコイイ!生ドラムを目の前にしているようだス。
これは、アレでしょうか、コンプやEQがキモでしょうか。ルーム的アンビエンスもチェック項目でしょうか。
とにかくリズムがうねってノリノリです!!
出来ればノウハウの「ノ」くらいを出し惜しみしていただけたら凄くうれしいでっす。
自己研鑽のネタにさせていただきます。

Voはピッチシフト系がかかってるのかな?独特の厚みがありますね。
リバーブ・ディレイ以外のVoのいじり方も知りたいです。
ちなみにギター職人としてはALLライン録りという訳にはいかず。
左右のキャラクタを異にするためにギター①はアンプ録りとしとります。

>>911
ん~こちらも音が太い。ナイス!
1Kあたりの帯域(かな?)に独特のクセがあって面白いですね。ハットとかスネアとか。
各楽器のバランスは貴殿のMIXの方が好きですな。(ポ

中盤のVo効果音(ディレイ)の処理は、好きです、、、こういう細かい処理。
エンディング(B'メロ)のツーバス(ダン ドゴド ダン ドゴド)の
輪郭のハッキリした感じは何かいじったのですか?ただのアンサンブルの結果かしら。

アドバイスありましたよろしくお願いいたします。

>>912
廃ビットエンドードの意味は?
この音源の意味を教えてくだされ。

>>913
汚された、お前様に俺は汚されたよ。。。
チョー素敵ィィィィ!
気分はドM女です。いいよいいよ~このローファイ感。

916:912
05/09/29 15:51:46 HcGLhBlr
>>915
906さんの俺mix.mp3を汚さない方向でイジッテみたんだけど、、、ダメ?
せっかくのギターが潰れがちになるんで廃ビットで書き出してみたんだけど、、、これもダメ?

917:904
05/09/29 17:13:03 r3gM3ipU
>>916
全然駄目じゃないですよ。
自分のMIXと似てたんで、どこをどういじったのか知りたかっただけです。
よかったらおしえてちょ。

ハイビット書き出しは好感もてましたです。音を大事にしたいんだなぁと。

918:912
05/09/29 17:48:18 B0ZbvwLT
どうも安心しますた。
ただ音圧を上げるんじゃなく、音域の間を埋める方向でいじりました。
やり方は簡単だけど企業秘密w 役立たずでスマン

919:名無しサンプリング@48kHz
05/09/29 18:33:20 dNGh6S7T
>904
16ビット録音している場合、ミックスでのっぺりになりやすいので、
24ビットで録音することをお勧めするよ。
(既にそうしている場合は、ごめん。)

920:908
05/09/29 18:43:38 x48HocXN
>>904
聞いてくれてアリガ㌧。

知識的には904氏の方が俺より上と思われ。今回特に「汚す」方向でMIXしました。904氏の曲や声の感じから
ブットクした方がいい感じがしましたので。俺の勝手な解釈ですがw

ドラムは全てコンプ使っていますが前レス通りプリセットを元に感覚で弄っています。全パートEQは今回使ってません。
コンプで音質のキャラも作りました。金物系はリバーブでボヤケさせてます。キック、スネアのトラックはチューブシミュで
ブーストさせています。俺は逆に知識が乏しい方だと思うので感覚で答えが出るまで弄り倒すのでw

Voは2トラック使ってましてメインにはリバーブ、もう1トラックはコーラスをかけてダブリングしています。
ギターマイク録りでしたか・・・・・失礼しました。

今回良い勉強させて頂きました。また燃料投下宜しくお願いします。

921:名無しサンプリング@48kHz
05/09/29 18:50:06 dNGh6S7T
全てのファイルを聴かせてもらいました。
どれも個性があって悪くは無いと思いますが、あえて言うならば、
全てのファイルに共通して、空間系リバーブの使い方(特にボーカル類)が、
少し不慣れな感じはしました。

元素材は良好な部類だと思います。

922:912
05/09/29 19:17:13 V4pRJgZ5
>>921
空間系エフェクタは一切使ってないです。揚げ足ですまん

923:911
05/09/29 21:13:14 OXRHcu/7
>>904

感想tnx

キックはeqのみです
キットトータルでちょとサチュレートしてるけど
低音はbassにまかせる事にしてプレゼンス(といっても5~6k)をドカ上げ
中域はドンギリ、量感補正で200あたりをいくらか足してます
ところで太鼓はdfhかな

hhはどうもピンとこなかったのでキャラ変えたれとおもて下を持ち上げてみた
で、結果として裏目に出てますね、これは 変な音だw

元のミックスは昔のパンクみたいで素朴でええわ
いらうとヌケは良くなるけど、そういうものは失われてしまいますな

>>921

アドバイスありがとございます
精進します
もう少しくわしく指摘してもらえたらめちゃうれしいです
いろいろ考えてもどうもよくわからないのです
気が向いたら教えてください



924:名無しサンプリング@48kHz
05/09/29 21:21:38 dNGh6S7T
>922
揚げ足OKです。912さんのをもう一度聞きましたが、
確かに他のとは異なり、リバーブは余りかかっていない感じでした。

わたしの環境で聞くと、位相操作している感じがしたので、
ステレオ感を付加するエフェクト類を使っている感じはしました。
(S1とか、WaveLabの、スレレオエクスパンダー類のものを使っている
感じの音です。違ったら、揚げ足してね。)

925:名無しサンプリング@48kHz
05/09/29 21:39:00 dNGh6S7T
>911
リバーブのハイカット設定をもう少し強くした方が良い
とは思うけれど、好みもあるので、参考程度で考えてください。
(後半の方で、よりリバーブが目立つ部分など。
好みもあるので、あまり気にしないでください。狙っているのなら、
良いと思います。)

926:908
05/09/29 21:44:21 x48HocXN
>>921
もし宜しければ俺のも詳しく駄目出しキボン。
今後の参考にしたいので、宜しくお願いします。

927:912
05/09/29 23:38:39 1lEqhJRY
>>924
残響は906さんのmix.mp3の段階で入っていたものですね。
自分が行った作業はダイナミクスと倍音の調整のみで
左右の距離感をいじるような位相操作も全く行ってないdす。


更に白状すると、作業時間5分くらい。粗雑ですまんw romに戻ります。。。

928:名無しサンプリング@48kHz
05/09/30 00:35:26 s09H9xX3
EQやダイナミクス系エフェクトでも位相ずれは起こるので、
うまい具合に、こういった音になったのかな。確信的に狙っていたら
結構すごいね。


929:名無しサンプリング@48kHz
05/09/30 00:47:43 s09H9xX3
>908
>926
金物系の音をもう少し聞こえるようにしても良いのでは、と思いました。
また、EQ関連を少し積極的に使ってみてはいかがでしょう。
(出目だし、という訳ではないので、あくまでも参考程度にお願いしますね。)


930:名無しサンプリング@48kHz
05/09/30 03:37:07 yGmF4j0j
URLリンク(www.yonosuke.net)

やってみました。
潰しすぎたか…駄目出し宜しくお願いします。


931:904
05/09/30 12:51:33 C0vzq+2T
示唆にとんだ展開で面白いですね。
色んなヒントがありましたので晒して収穫ありましたです。ハイ。
>>918
企業秘密残念。
音域の間を埋める方向、、どういうことかよくは解りませんが
その考え方を頭の隅っこに押さえておきます。
>>919
現在、ACIDベ-ス44.1Khz 16bitの環境で製作を続けています。
この一件で何か新しい道具をそろえてみようかな、と好奇心を抱き始めました。
お財布と相談しながら色々と調べてみることとしまする。
>>920
汚す方向、かなり正解だったのではないですか。
なるほど今回の俺がはまったツボはチュ-ブコンプシミュにありそうですね。
Voはダブリングとコ-ラスでしたか。
ネタ披露ありがとうございます。
次スレでまた燃料投下するとおもいますので、そのときはよろしくです。
>>923
キックEQの詳細ネタありがたや。帯域の数値参考にさせて頂きます。
ハットは個性的な音ですが、汚す太く、の方向だったら全然アリだとおもいます。
というか意表をつかれた塩梅で俺は楽しめました。
ドラムはご指摘のとおりDFHです。
なるべくシンプルな環境でやりたい昨今なので(録音芸術よりはライブ志向的な)
素朴、という言葉は良い誉め言葉ですよ!
>>930
乙です。後ほど聴かせてもらいますよ。

最後に
921氏なかなかのやり手っぽいのでMIXキボンヌ。

932:911
05/09/30 22:40:24 hkAXoWlP
>>925
ありがとさん
いろいろ試してみるね

933:908
05/09/30 23:57:24 Az4sCWhp
>>929
レスありがとう御座います。聞き返すと確かに金物系の音量が・・・・・orz
打ち込みドラムで金物系の処理が一番難しいですよね。素の状態だと打ち込み臭くなるのでリバーブでボヤカし過ぎて
引っ込んでますね。サクッとMIXしましたが、やはり一呼吸置いて再度聞き直す事が大切ですね。日々精進します。

>>931
904氏、またうp宜しく。勉強になりました、ありがとね。

では、名無しに戻ります。ノシ

934:名無しサンプリング@48kHz
05/10/01 21:34:56 OkJDBEb9
ミックス初心者です

URLリンク(www.yonosuke.net)

935:904
05/10/01 22:14:26 wqz9bx7t
>>930
ん~、コンプきついけどこの質感も使い方次第でよいかも
中間部のVo歪みは良いかんじです
>>934
リバーヴ、コーラス等で凄いことなってる~
キワモノっぽくて、これはコレで楽しいかも(w

皆さんMIXありがとさんね!
俺はもう客観的に見れないので誰かバランスの取れたレスお願いしまする
んだば、わだずもそろそろ名無しに戻るっすぺ

936:名無しサンプリング@48kHz
05/10/02 03:14:35 NcAFggX2
>>935
乗り遅れた・・・・・・またファイルアップできませんか?

937:名無しサンプリング@48kHz
05/10/07 05:08:42 N7sm+2jP
新ネタ投下まで、まちなはれ。

938:名無しサンプリング@48kHz
05/10/08 03:22:23 Nbz/CodW
ダンス物の打ち込みするとき、キックの波形が他の音より突出するんだけど、こんなもんなのかな。
それとも、できるだけ波形の差が出ないように調整したほうがいい?

939:名無しサンプリング@48kHz
05/10/08 16:08:14 wU1u0qFN
リミッター類で抑えこんで、聴いた感じの音圧はなるべくそのまま
に処理して波形を抑えこむのが良いかと。

940:938
05/10/09 04:22:11 IZhfvxvQ
>>939
了解いたした

941:名無しサンプリング@48kHz
05/10/10 08:27:46 JToNIvEe
938と似たような質問なんですが、打ち込みの曲でタムやスネアのフィルインのところだけ
波形が突出してます。(リミッタも試してはいます)
フィルインが入る瞬間だけ他のパート一つか二つを一時的に音量下げる、ていうことは普通やるものなんでしょうか?

942:名無しサンプリング@48kHz
05/10/10 10:02:54 JCfawM5n
ミックス全くできなくていつも曲はぐちゃってなっちゃうけど
L2のH-iresかなんかで-7.0くらいしてぐわっと音圧上げて事なきをえてる。

同人CDだからこんなもんでいいよね。

943:名無しサンプリング@48kHz
05/10/10 12:44:30 fzrlKqR2
いまミックスのリファレンスにアヴリル・ラビーンのファーストを聴いてるんだが、
よく聴くと前に張り付く音と引っ込んでる音がはっきりしてて定位感が気持ちいい。
これって音圧は高い部類に入るのかなぁ。

いつもはDEEPPURPLEとかのリマスター聴いてるから今風の感覚がぼやけてきてる。

最新のミックスというか流行ってるやりかたってマスタリングでチューブコンプ通したようなもっさりした湿っぽい音なんだよね?
そういやFocasriteの新しいオーディオI/Fが湿っぽい音するって話だから流行なんだろうな。

944:名無しサンプリング@48kHz
05/10/10 13:45:50 Qk/DOjx9
アブはめちゃめちゃ音圧あると思うんですが。
波形まっすぐだし。

945:名無しサンプリング@48kHz
05/10/15 02:04:21 RzXVDI9i
リードの音って、ハードでエフェクトかけずに、モノラルでとった後、DAWでエフェクトかけてやったほうがいい?

946:名無しサンプリング@48kHz
05/10/16 02:25:36 fgGbqG0F
>>945
空間系の手前まではハード、空間系だけDAWがいいんでないかい。

947:名無しサンプリング@48kHz
05/10/16 06:58:20 i6rdrSMv
>>904さん
ドラムはsampleっすか?それとも生??

948:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 00:02:49 r2dB9W6Z
燃料投下まってるよ~~~。

949:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 04:06:33 toEkyy3E
燃料!燃料きたよー。
少し前に、友達が分かれた彼女にCDを作ってあげたいということでレコってあげた曲です。
全部ほぼ1テイクなので雑のなのはあしからずw
まー、これでちょっとは暇潰しになるっしょw
ちなみに、歌ってるのは友達です。自分じゃありません。
詳しくは↓のアドへ
URLリンク(www.geocities.jp)

曲のデモはこれ↓
URLリンク(www.geocities.jp)

950:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 15:18:24 lYv5gmsE
俺の技術じゃどうしてもVo.が引っ込んでしまったので見送り

951:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 15:55:52 toEkyy3E
>>950
マジ?そんじゃ、ノーマライズしたヤツうpしようか?
EQかけたとき歪みやすくなるけど・・・。

952:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 16:25:57 xJtvTlyI
>>949
ボーカルにディレイかけたくてしょうがないが、
4.5kHzあたりを6dBぐらいつついてみたら?
あと、センドで、BPFで0.9~1.5kHzを抜いたのにコーラスかけて左右に振る。
これで、ボーカルとギターが多少ハッキリとするはず。

でも、これって、ミックスじゃなくてマスタリングな気が…。

953:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 16:56:02 T69z3zGv
URLリンク(www.yonosuke.net)

初参加。
評価お願いします。

954:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 17:07:58 D1zj4VOV
>>952
BPFで0.9~1.5kHz
BPFってなんだい?
これまじでわからんわ。

955:949
05/10/18 17:20:15 toEkyy3E
うーん、やっぱりHihatの音がでかいかなー。
ちょっと音量絞ったやつうpしときます

956:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 17:28:36 +UzvdXop
BandPassFilter

957:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 17:45:47 xJtvTlyI
>>954
BPFで抜くってのが誤解を招きそうだったので、
バンドパスフィルタで、ボーカルとギターのある0.9~1.5kHzの音を取り出して、
その音を左右に広がらせることで、ミックス全体の広がり感を演出するっていう感じ。
ミックスがまとまってしまってるものは、この方法で、周波数帯ごとにセンドに送って
空間系エフェクトで処理すると2mixからでも楽器ごとの位置関係なんかの調節ができる、
ってことで。念のため、その場合は、位相ズレに注意。

958:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 18:42:44 D1zj4VOV
>バンドパスフィルタ
LCFとHCFで代用できそうだね。

雑誌とか結構読んでるけど、知らない方法だった。
ちょっとわくわく。
これって、マスタリングの範疇なの?
あなた詳しそうなので、便乗質問してしまうけど、後にマルチバンドコンプをトータルマスターにインサートする予定で
ミックス作業を行う場合、何に気をつければいいんだろうか?
クリップまで何dbか余裕を持たせたミックスにするって、上の方に書いてあったけど・・・。


959:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 18:58:33 URGgzemT
 マルチバンドコンプの使用前提、というのは、あまり考えなくても
良い気はする。
 使い方のコツみたいなものを、感覚的に理解していないと、たぶん
マルチバンドコンプは上手く使えないので、かえって使わない方が良い
事になるので、要注意。

960:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 19:24:39 xJtvTlyI
>>958
どのマルチバンドコンプに頼り過ぎないのがコツじゃないだろうか。
以前どっかのスレで、LinMB+L2の場合のやり方を書いたんだけど、
マルチバンドコンプは、各帯域ごとにちょっと反応するぐらいに持ち上げるだけにして、
その後、リミッタがちょっとだけかかるようにすると、音質劣化が少ないと思う。

最近のマスタリング系のプラグインは内部処理が64bitになってきてるから、
素材のダイナミックレンジさえ広ければ、ピークまでに余裕がなくても大丈夫。

961:960
05/10/18 19:26:40 xJtvTlyI
あたまの「どの」が余計だった、スマソ。

962:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 19:26:52 ec2udymW
燃料来てるねー
仕事終わったらまた見てみる。でも次スレになってそうな悪寒

963:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 22:14:39 8Ox0PKgE
>>949
ミックススレに投下する素材ならドラムは全部別パートにしてくれ。
この素材じゃまともなみっくすできん。

964:名無しサンプリング@48kHz
05/10/18 23:22:47 I191shqp
>>949
ここまでダサイ曲は久々です。

965:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 02:30:36 53Xvch23
燃料うぷ
URLリンク(www.yonosuke.net)

URLリンク(www.filebank.co.jp)
↑にrax386ってIDで共有します。
今あっぷ中。フォルダ名はtest。

966:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 02:36:01 53Xvch23
ファイルバンクに登録するのが面倒で萎えるかもしれんけどおねがいします。
登録はフリーメールでおっけぇでした。10分もあればダウンロードするとこまでいけるかと。
とうぶん消えないはずなんで、暇ができたらお願いします。

967:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 02:58:19 7SPCh8Vg
pass教えてくれればすぐダウンできそうだよ。

968:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:00:47 53Xvch23
passかけてないんですけど。passなしじゃ無理でした?
駄目だったらpassかけてみます。

969:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:01:35 53Xvch23
pass mix

970:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:03:07 53Xvch23
すんませんけど、ダウン上手くいったらレス欲しいです。
ここ使うの初めてなんで。

971:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:18:08 7SPCh8Vg
今ダウン中。
ここゲストでダウンできんのね。。。
だから>>967は間違いです。すまん。
ただダウンすんのにすげえ時間かかりそう
あとこれドラムのファイル一個しかなさそうなんだが(cymbals.wavってやつ?)
パラで出せない?

972:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:22:33 53Xvch23
今あっぷ中。ドラムは3つに分けてます。

けっこう時間かかりますね・・・。
もう一時間くらいかかってんだけど。80kくらいしか出てないし。
まぁほっとけばいい話なんだけど。

973:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:24:49 7SPCh8Vg
なんかチャットみたいになってんねwww
悪いけど時間かかりそうだし明日時間あったらやってみるわー

974:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 03:26:11 53Xvch23
やっぱやめるわwめんどくせw

975:953
05/10/19 09:38:40 /OY2zR6A
俺のミックスは無視か?

976:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 10:42:40 PhWmnFCH
タイミングが悪かったね
あと、ぶっちゃけ・・・素材が(ry

977:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 19:06:55 FnAyJwsz
>>975
2mixは結構難しいんだよね、
できれば各素材(ベース、ドラム)分けてうpして欲しかった

978:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 19:13:35 IQl9LTZw
( ゚Д゚)ポカーン

979:965
05/10/19 21:34:10 53Xvch23
気をとり直して再うぷしてみました。
かなーりめんどいですけどそれでも構わないって方、ミックスよろ。
URLリンク(www.yonosuke.net)

URLリンク(www.filebank.co.jp)
ID rax386 pass mix

980:名無しサンプリング@48kHz
05/10/19 22:56:40 UX8Y0wo3
>>979
ごら。パスワードがちがいますってなるぞよ。

981:965
05/10/20 00:18:32 +U2esxq7
めんどくさっ

982:名無しサンプリング@48kHz
05/10/20 13:19:21 0Irl/rGd
初心者なんですが音源のうpってどうやるんですか?

983:名無しサンプリング@48kHz
05/10/20 13:38:07 tf8/sKTX
【音源取り込み】うpの仕方はここで聞け【MP3】
スレリンク(compose板)

984:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 00:38:07 QTvVKurg
>>979
確かにログインできず。
できねーな

985:965
05/10/21 01:35:35 RTbtdrE2
めんどくさっ。つーかあふぉはレスしなくていいからな。

986:965
05/10/21 01:37:08 RTbtdrE2
>>984
その書き方じゃ、あっぷする側のミスみたいに捉えられるだろ。
単に984があふぉだからログインできないだけだからな。

987:965
05/10/21 01:46:51 RTbtdrE2
自分で登録&落としてみたけどこんなのすぐじゃん。
今500kでダウン中。1ファイル2分もかからない。

>>979ではあほにレベル合わせてめんどいって書いてしまったけど
実は全然めんどくないから。


988:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 02:10:21 M0fW+QLv
(・∀・)

989:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 02:19:57 7r5A27Lm
お前の態度が気に入らない


ついでに曲も気に入らない

990:965
05/10/21 02:34:42 RTbtdrE2
>>989は作曲の才能ゼロ


991:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 03:45:38 QTvVKurg
ログオンできないと思ったんだからしょうがねえべな
共有IDとでも書いといてくれや

992:965
05/10/21 04:13:13 RTbtdrE2
やっぱあふぉだなwwwwwwwwいやまじでwwww
別にいいけどめんどくせぇなおいwwww
無関係な奴が怒りだすしよwwwww
つーかどうよファイルバンクけっこう速度はやいしいくね?
うぷろだみたいに消えないしようりょうでかいから圧縮しなくていいし

993:965
05/10/21 04:15:41 RTbtdrE2
このスレのあふぉにはファイルバンク使いこなせないんだっけ?
ごめんよwwwww

994:991
05/10/21 08:22:07 QTvVKurg
まあそんなわけで979ミクスしてみた
オートメーション書く時間がなかったので後半ギターがでかい

URLリンク(www.yonosuke.net)

995:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 08:44:06 4Lid4QkG
>>965そのものが燃料になってらw

996:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 09:00:05 aaT0sle7
一人で燃えてるだけやがな

997:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 10:43:48 M0fW+QLv
>>965
次スレよろ

998:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 19:39:12 36r9scwM
ume

999:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 20:42:31 WWUiKROK
ume

1000:名無しサンプリング@48kHz
05/10/21 20:43:04 WWUiKROK
1000get

1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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