MaxとMayaの行く末at CG
MaxとMayaの行く末 - 暇つぶし2ch715:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/22 21:45:15 MmkOEWyB
ローポリならいざ知らず、ある程度のポリゴン数使って、キャラも背景もエフェクトも
一気に読み込んでレンダリングするには32bitだときついよね。出来ない物と
思ってるから分けてやっているんで「困ってない」ってだけではないの?
もちろん素材分けて合成するのは当たり前だからある程度遣り繰れるけど、
読み込んで一気に作業できるならそれに越したことは無いはずだよね。
ハイポリだとアニメーションつけにくい・・だからダミーでアニメーションつける
のが当たり前・・だったとして、ハイポリでさくさく動くならそれの方が言い訳じゃない。
だから、64Bitなんていらないってのは無いだろう。それはやせ我慢だよ。
もちろん64Bitにしたらバグバグじゃ困るから、ちゃんとしたの作れよって
話だったり、64Bit化より先にやる事あるだろう・・って意見もわかる。
Mayaは元々Irixだからそういう意味じゃ64Bit化自体はたいした事無い気もするけど
64BitXPってなると話が違うんだろうね。Maxは未だにDosの呪縛があったりするのかな?
なんにしろ開発遅いよ・・両方とも・・早く作ってくれよ。



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