06/02/11 07:46:49 vOInpFSY
そう、昔、Linuxが流行するような兆しがあった頃Shade Linux版とか出たりして盛り上がった
最近は・・・
Macはそんな状況なのかも
170:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/11 15:21:33 71ICgbox
利益のでない奴らに信用される必要はないから手を抜いて開発する。
当然利益が出ないから撤退するのです。
171:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/11 16:00:38 49pwuHqM
>>170
2chでそんな事書いても
MAC関連の予算と売り上げ、利益とか出してみろよ。
mayaが簡単にmacに対応できないような状況なら、
mayaの将来が危ないだろ。
win版の2割の売り上げでやっていけんようじゃ阿呆。
そこまで依存症のソフトはvistaでも64bitでも対応が大変になるだろ。
172:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/12 10:28:36 KetPZpGP
Autodeskは1~2年前くらいにMacでのプログラマを大量募集してたけど、
結局何を開発してるんだろうか。
173:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/12 10:34:10 PIUn/3Dw
( ´д)マヤ(´д`)マヤ(д` )マヤ
174:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/12 11:20:38 zSgqLawe
>>172
そんな話は初耳だな
175:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 16:05:32 DzzNw/jH
特定のアプリを使うオペレータ募集とかならともかく
プログラマ募集で特定のプラットフォーム限定なんて
頭悪そうな発想だなー
176:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 16:19:41 yxz7YJG+
うーんAutoCAD for Mac開発の噂があった頃の話かな。
177:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 17:16:13 q1FaEthz
どうせ噂だけじゃないの
MacRumorsとかのさ
そんな根も葉もない噂をどっかのサイトで翻訳して載せてという
Mac界でありがちなパターン
178:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 17:17:01 q1FaEthz
噂というかガセ情報か
179:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 19:03:12 6MS+4oYJ
>>176
>うーんAutoCAD for Mac開発の噂があった頃の話かな。
いつ頃?
Autoのmac板弄ってみたけど。まあ使えるよ。
180:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 20:40:56 ve9Dp6VJ
徐々にインテルMacになるんだから無駄でないなw
181:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/13 23:00:43 yxz7YJG+
>>179
2003年後半ぐらいに無かったかな?
社長がMac版についてヒアリングした後に
地味に話が出てた気がするけど。
182:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/14 02:07:01 fF9mVFQQ
コンバッションのプログラマー
183:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/28 09:21:37 7pxEIHvi
このスレ開発者が見ててくれるといいな
184:名無しさん@お腹いっぱい。
06/02/28 13:58:09 0h46y/He
>>183
discreet.jpは本家スタッフにハブられてるんですよ。。
185:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/06 03:58:51 ftqZ8RQW
macでXP動くんだったら、3D MAXをmacで動かすのも夢じゃない。
まあ、os-Xで動くわけじゃないけどさ。
186:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/06 14:50:35 JKYEsmmv
>>185
ハード的にはDELLやHPのワークステーションモデルのほうが性能いいし安いでしょう。
デュアルブート環境構築するとかはいいかも。
3DはWIn環境でやって、合成、編集はMac環境でやる、と。
187:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/06 17:28:35 ftqZ8RQW
>>186
今、まったくその通りで、MAXはDELLのワークステーションで使ってます。
デュアルブート出来たら良いな~と思った。
でも、いちいち立ち上げ直すの面倒かも...
188:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/12 01:57:59 DfRZzxQz
BootCampで使ってるオイラがいる。
MacBookでも快適だよ。
189:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 12:30:55 L8yql1pd
Parallelsでもいごいた