06/05/04 12:46:30
Windows 2000 でStarSuite 8を使っています。
先程CALCを使用中にPCの電源が落ちてしまい、再起動したところ
回復情報を使って回復しますか、と聞かれたのでYesとしたら、
ファイルの内容が1日以上前の状態に戻ってしまいました。
オプションの「読み込みと保存」で
自動回復情報の保存・・・10分ごと
常時バックアップコピーの作成・・・On
に設定しています。
CALCを使用していると10分ごとに「何か」を自動保存をしているのが
分かるので安心していたのですが、自動回復処理で何が行われたのか
理解できません。
これなら前バージョンの「自動保存」の方が良かったと思います。
回復情報を有効に利用する方法をご存じでしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。