【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】at BLOG
【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】 - 暇つぶし2ch411:Trackback(774)
06/08/20 21:45:53 q07kQpEv
>>408
いちいちそんなこと調べたのか?w
ご苦労なこった
返す言葉がなくなって馬鹿を晒したID:UXECtoYyが負け犬の遠吠えのように


     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'㍉,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r

としかいえなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにおれは安藤宗生じゃないからwwwww
嘘だと思うなら証拠としてログ開示してもらうように警察に頼んだら?w
2ちゃんねるは匿名ではなくログを取ってるから簡単だろ?wwwww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
馬鹿過ぎーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿な書き込みでログ流すなよ

URLリンク(d.hatena.ne.jp)で2ちゃんねるで暴れた例としてあげてあるけど
通りすがりの猫の人 ◆hXvyVozAPo以外は2ちゃんねるで暴れた(書いた)証拠にはならないな
これにしたってトリップ使ってるだけで、本人だという証拠にもならん

URLリンク(snapshot.publog.net)スレリンク(net板)
には匿名の書き込みばかりで、aki73ixだと名乗った書き込みもトリップ付けた書き込みもない
本人だと裏付け出来るに足る書き込みもない

スレリンク(software板:822番)
スレリンク(software板:13番)
こんなのは匿名の相手が単に作者にメールをしただけの証拠
aki73ixが2ちゃんねるで暴れた(書いた)証拠にはならない。
しかもテキストを貼り付けただけの容易に加工出来るものを証拠というには無理がある。

いつものことだが、
URLリンク(web.archive.org)
>dasm 『「著作権侵害を目的として」という根拠が薄弱すぎやしませんか、と思うわけですよ。2ch での書き込みなんてものを根拠として挙げられてもねぇ。それこそネタにマジレスかこわるい、と。』

とかいってるやつが、2ちゃんねるをソースとかいわれてもな
絶対証拠には成り得ないわけではないが、裏付けるソースがないと証拠にはならないね

ちなみに、ログを公開しても、実際に、aki73ixがその時間に書き込んだPCのログがないと証拠にならない。
第三者がみても、んなのふしあなと一緒で、プロバイダや、書き込んでる地域がわかるだけ。
ログを公開すればと【たられば】の話を持ち出して証拠というのは、馬鹿なdasmやdasm信者の詭弁。

補足
馬鹿が理解出来てないようだが、ここでいう第三者とは警察や司法関係者は除く
ようはdasmみたいな警察でもなんでもない馬鹿のこと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch