【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】at BLOG
【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】 - 暇つぶし2ch398:Trackback(774)
06/08/20 18:58:36 q07kQpEv
>>395
>分からないのはガキで馬鹿な証拠
だとしたら、おまえはガキで馬鹿なわけだ
言葉に入ってりゃ十分らしいからなw

>aki73ixが警察に要請したのが嘘なんだろ?

はぁ?
aki73ixが要請したのはdasmに誹謗中傷されたとする件だろう
おれがいってるのは、ログ提出の要請だよ
そんな話はどこにあるんだ?

>おまえのいうこと総合したらそうなる
そうなりません
話をはぐらかしてるか、馬鹿なだけ

>IP取ってれば誰の書き込みかわかる。それ公開すれば証拠になる。
それがたらればの話だろうに
ログをとる権限もログ提出して貰い見る権限もないdasmは証拠に出来ません

>>397
>aki73ixの本名が堀川水樹なんだろ?
>で、それは本名じゃないって嘘ついてんだから2chに書き込んでないだなんて
>説得力なさすぎてへそで茶がわいちまうぜ。

本名でないから書き込んでないという書き込みはどれですか?
書き込みする時はトリップ使ってるというのはあったけど
本名でないから書き込んでないという書き込みはどれですか?
話の捏造ですか?w
それに2chの書き込みだけでは本名わからんし、本名名乗っても
騙りもあるから本人かどうかわからんだろが。
そんなの嘘かホントかもわからん話だよ。
馬鹿すぎてへそで茶がわいちまうぜ。

関係ない馬鹿な話でログ流すなよ

URLリンク(d.hatena.ne.jp)で2ちゃんねるで暴れた例としてあげてあるけど
通りすがりの猫の人 ◆hXvyVozAPo以外は2ちゃんねるで暴れた(書いた)証拠にはならないな
これにしたってトリップ使ってるだけで、本人だという証拠にもならん

URLリンク(snapshot.publog.net)スレリンク(net板)
には匿名の書き込みばかりで、aki73ixだと名乗った書き込みもトリップ付けた書き込みもない
本人だと裏付け出来るに足る書き込みもない

スレリンク(software板:822番)
スレリンク(software板:13番)
こんなのは匿名の相手が単に作者にメールをしただけの証拠
aki73ixが2ちゃんねるで暴れた(書いた)証拠にはならない。
しかもテキストを貼り付けただけの容易に加工出来るものを証拠というには無理がある。

いつものことだが、
URLリンク(web.archive.org)
>dasm 『「著作権侵害を目的として」という根拠が薄弱すぎやしませんか、と思うわけですよ。2ch での書き込みなんてものを根拠として挙げられてもねぇ。それこそネタにマジレスかこわるい、と。』

とかいってるやつが、2ちゃんねるをソースとかいわれてもな
絶対証拠には成り得ないわけではないが、裏付けるソースがないと証拠にはならないね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch