【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】at BLOG
【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】 - 暇つぶし2ch397:Trackback(774)
06/08/20 18:35:47 UXECtoYy
>>395

>>どれが嘘なのか、おまえが何をいってないのか意味わかりません。
>aki73ixが警察に要請したのが嘘なんだろ?

地蔵(kyoumoe)こと安藤豚生(安藤宗生)くんは小さいころに頭カチ割られて
マジで頭おかしいコロッケちゃんだから、>>383

>>はぁ?馬鹿?なんで書いてないやつが危険を冒して相談すんだよボケ
>はぁ?馬鹿?なんでaki73ixが危険を冒して相談したのを知らねえんだよボケ

ってゆーやりとりをもう忘れちゃったと思うよ。たった二時間ぐらい前のことなのにw


aki73ixの本名が堀川水樹なんだろ?
で、それは本名じゃないって嘘ついてんだから2chに書き込んでないだなんて
説得力なさすぎてへそで茶がわいちまうぜ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch