【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】at BLOG
【これはひどい】はてなダイアリー28【アーレフ】 - 暇つぶし2ch323:Trackback(774)
06/07/05 20:07:26 rbCdbfwU
>318が
>>でも誹謗中傷なんて被害届受理してもたいていはそのままお蔵入り。
>って書いてあったから実際は警察が開示請求出してるって書いてるんだけど?
発信者情報開示されても大抵はお蔵入り。

>開示請求出すレベルまでいってるってかいてるんだけど
開示請求出すレベルって大したことないんだけど
>ソース必要?
必要。

>>被害届を出しても出さなくても警察は開示請求できるんだけど。
>誰もそんな話してねーよw
開示請求出すレベルってのが大したことないんだけど

どうしてここまで私怨粘着するんだろうな。
人にまかせてないで自分でdasmを告訴すりゃいいのに。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch