人気blogランキングat BLOG
人気blogランキング - 暇つぶし2ch478:Trackback(774)
05/12/12 01:17:07 z2FaPhgE
日記の投稿時間を未来にしてクリック稼ぐ不正方法ってあり?
あるジャンルの1位のブログの日記の日付が一時期朝でも23時台とかで
週間INが4500位だったんだけど、今は普通の時間表示で2500位になってる。
過疎ジャンルでそんなことしなくても1位なのに何が楽しゅうて…。



479:Trackback(774)
05/12/12 20:24:41 OonZIUuC
URLリンク(yaplog.jp)
こういうランキングクリックするやつって(゚Д゚)ウゼェェェ

そういえば…
ランキングがいつの間にか上昇しています。
それには秘策があるのです。
知りたい方はコチラをクリック!

じゃねーよ

480:Trackback(774)
05/12/12 21:32:53 icyI4krM
>>479 こういうの放置するランキングサイト、&誘導に騙される読者、
アフォだなー

481:Trackback(774)
05/12/18 21:08:43 4UIFRUT+
[更新日時:2005/12/18 18:00]で止まったままじゃない?


482:Trackback(774)
05/12/18 21:59:07 TFDbdToP
http:/ameblo.jp/boxer21/
ほぼ毎日更新・・あの豊富なネタには、頭が下がってしまう・・

483:Trackback(774)
05/12/22 02:48:43 +0lRa9bx
URLリンク(blog.livedoor.jp)
二村氏のブログ

484:Trackback(774)
05/12/31 09:55:48 Wks/ZkxB
年末INが少ないね

485:Trackback(774)
06/01/02 15:42:20 vVQfYJE4
上位の大半がinとoutがえらい離れてるのはなんで?

486:Trackback(774)
06/01/03 10:32:01 IKZuerBs
>>485

時計じゃね?

487:Trackback(774)
06/01/05 00:14:07 npNEFaa2
>>486

とけい???

488:Trackback(774)
06/01/05 05:39:57 P6m+G7uv
オモシロス
URLリンク(blog.livedoor.jp)

489:Trackback(774)
06/01/05 06:35:45 wCF0Rzer


490:Trackback(774)
06/01/05 11:38:16 dzoq+TzT
不人気ブログランキングはこちらから。

URLリンク(www.doblog.com)

491:Trackback(774)
06/01/06 12:52:36 vKx/El9+
千尋
URLリンク(pr2.cgiboy.com)

492:Trackback(774)
06/01/06 14:15:47 xBeIHDM7



URLリンク(2ch.livedoor.biz)


うーん。

493:Trackback(774)
06/01/06 21:30:06 zpoBcKZm
ミスコン出てる子達のブログ集めたサイト
URLリンク(www.campuspark.net)

494:Trackback(774)
06/01/06 23:02:26 uCcLmmVo
URLリンク(keitaidenwablog.seesaa.net)

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

495:Trackback(774)
06/01/07 10:23:24 HxN2P26K
大学生ブログランキング

参加blog数は5233だよ。
URLリンク(www.student-blog.com)

現在53個のBLOGが登録されています。
URLリンク(www.studentsblog.net)

496:Trackback(774)
06/01/07 13:16:08 DuxDf5wk
URLリンク(appeal66opinion.dokyun.jp)

497:Trackback(774)
06/01/09 08:55:27 orppjowT
>>496
糞くだらないのに何でこんなにコメント付いてるんだ?

498:Trackback(774)
06/01/09 10:46:17 eEm3x8QO
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

ワラタ

499:Trackback(774)
06/01/09 17:52:48 sT7HHQsr
ランキングでカテゴリで何が1番、人気あるだろ

500:Trackback(774)
06/01/09 23:12:26 RXzJAkIX
「タンロンさんの公式ブログ」です。
一度お立ち寄りください。
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)


501:Trackback(774)
06/01/10 13:57:14 67vmUeOR
>>499
芸能関係

502:Trackback(774)
06/01/10 22:27:07 agAam3OB
>>501
へぇ~なるほど

503:Trackback(774)
06/01/11 08:17:42 53nG1EDX
超不正Blogはここ!
URLリンク(pygmy.blog17.fc2.com)
アフェリ命の馬鹿女、
コメントもポチポチの言葉だけ。
なんのBlogかよくわからん。

URLリンク(momoani.exblog.jp)
どうしようもなくつまらん
証拠にコメントもさっぱり。
旅行に出かけたときに慌ててリンクを外してた。
その後、リンクを外したからランキングがさがったなどと
みえみえの一人芝居w

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
いきなり犬トップ10
それもOUTよりINの方が多いw
コメントも少なく、記事もつまらない。
何故上位何だかわけがわからん。

504:Trackback(774)
06/01/11 09:22:47 j34ltoZB
>>503
何だか何やっても結局はアクセス数増えればOKって世界だな。
ここで晒すのも、炎上しない限り宣伝だ。
難しい所だね。
気持ちは分かるけど。


505:Trackback(774)
06/01/16 12:36:08 o9pnyXxX
総合ランキング [人気blogランキング]
URLリンク(blog.with2.net)

special supply

って奴はどんな細工をしてるんだろ?


506:Trackback(774)
06/01/16 13:33:15 ocimHdb4
すげw

507:Trackback(774)
06/01/16 13:42:56 8eN8R+xu
やっぱりトラフィックエクスチェンジだっけ。
人のブログを見たら、登録ブログの人が見てくれるってやつ。
アクセス増加でランキングも上がって、見てくれる人が増える。

人が来ないと話にならないと思って登録したけど・・・評判良くなさそうだね(´・ω・`)

508:Trackback(774)
06/01/16 14:00:24 LOpC/vmq
相互リンク募集しています。よかったらどうぞ。

【2ch】脳内ちゃんねる(´・ω・`)つ旦オチャ

URLリンク(2ch.livedoor.biz)

509:Trackback(774)
06/01/16 16:41:17 B2MpbJhI
URLリンク(blog.livedoor.jp)

?


510:Trackback(774)
06/01/17 00:03:54 R8ycskQY
むなしいなぁ~

511:Trackback(774)
06/01/21 16:26:08 XJ7YkN0C
「カメラと一緒にパリでお散歩」のランキングへのリンクは
「...ということで続きは次回」になってる
これが不正でなければ何が不正なのか分からない

512:Trackback(774)
06/01/21 16:38:44 yJaqWSJ5
>>511
デマ書くお前が不正だよ。
URLリンク(ariaparis.exblog.jp)

513:512
06/01/21 16:44:36 yJaqWSJ5
>>511
ごめん。
不正リンク確認した。
該当する記事のコメントで報告しました。
今度から、きちんと確認します。
お許しを<m(__)m>


514:Trackback(774)
06/01/21 16:51:13 XJ7YkN0C
同じブログがたくさんあるから分からないよなw
URLリンク(aria-paris.com)

515:Trackback(774)
06/01/21 23:13:11 XJ7YkN0C
>>513 コメント削除されてるねw

516:Trackback(774)
06/01/25 21:06:58 0k9WaYcl
URLリンク(trifectawizard.livedoor.biz)

こいつこんなことかいてるんだが
週間約一万ちょっとのアクセスでINポイント一万越えって
自分があやしくないか

517:Trackback(774)
06/02/02 01:58:20 MmqUoCcJ
コイツマジウザスwww

URLリンク(fight-column.seesaa.net)

読む前にクリックしろとか読んだらクリックしろとかリンク張りまくり
大したこと書いてないくせに何様のつもりだよwwwww

518:blog初心者
06/02/02 21:47:25 mVRC+39U
てかblogランキングで順位上がるといいことあんの?

519:Trackback(774)
06/02/02 22:05:05 IYfVJ2Jn
別になくない?
ただの乞食でしょ。
本出したりして金儲けできるかもしれんけど、
著作権、肖像権無視しまくってたら絶対無理。
っていうか、よく削除ならんな。


520:blog初心者
06/02/02 22:52:37 mVRC+39U
そっか、どのblog見ても参加してるみたいだから検討したけど
意味ないならやめとこ。
ただの自己マンなのね。
サンキュ

521:Trackback(774)
06/02/03 00:38:13 qnjqsmjw
てか、人のブログのランキング設置法をあーだこーだ言ってる奴の方が
ランキングにこだわってるんじゃ・・・?
自分がランキングに参加してて上位なら他の人なんて気にならないだろうし、
本当にランキングがどうでも良いと思ってる人も、そんな事気にしないだろうし。

自分がランキングに参加してて、かつランクが低い奴ほど、他のブログの
ランキング設置法とかが気になるんじゃないの?

まぁ、こんな事書くと脊髄反射君が出てくるんだろうけど。

522:Trackback(774)
06/02/03 19:50:14 y7szXHBX
>>521
言ってる事は分かるよ。
気にしないなら、誰がランキング稼ごうがどうしようが気にならないだろう、って事だよね。
でも例えば、「続きを読む」を利用した不正ランク上げはやっぱり良い気分しないよ。
何か騙された気分と言うか。ワンクリ詐欺に遭ったようで、何か腹立つw

523:Trackback(774)
06/02/03 20:40:19 YndzwIju
ブログの人気ランキングとやら アンケート厨
URLリンク(find.2ch.net)

524:Trackback(774)
06/02/11 01:04:19 /blKs0sr
ねーどうみても人気なさげなブログが上位ってどうよ?

525:Trackback(774)
06/02/11 13:09:04 TmK0AhH+
ブログ初めて一ヶ月、アク解のリファラー見ると
このランキングからの来訪者が一番多いんだが、そんなもんだろうか

526:Trackback(774)
06/02/12 23:15:08 2ay+4Kze
>>525
それを期待してランキング登録したけどやっぱり上位じゃないと見込めないのかと考え始めた今日この頃。

527:Trackback(774)
06/02/12 23:42:43 7Df1pHZi
>>526
下位なのに登録しているサイトは、
かえって「人気ないのにランキング乞食」と思われて客がひく。

528:Trackback(774)
06/02/13 16:10:34 Fj2rsSBf
URLリンク(windz.blog21.fc2.com)

ここたいしたこと書いてないのにランキング保守に必死なおかげで上位

529:Trackback(774)
06/02/15 19:19:54 /N1yqWRM
ランキングも結構使えるぞ。
ベスト10に入ってるようなヤツじゃなくて、例えば50位とか100位くらいから
クリックして見ていくと、個人の結構面白いブログに出会えたりとか。

530:Trackback(774)
06/02/15 21:33:34 gElXKYe3
>>529
50位とか100位くらいに>>529がたごまっているわけか

531:Trackback(774)
06/02/17 15:26:23 oNEeGay+
なんだかんだで、自分以外の人から1クリックされると嬉しいよね

532:Trackback(774)
06/02/17 17:27:14 X2YG1UUP
ここの住人には、ベスト10入りなんて到底無理な話なんだろうな。


533:Trackback(774)
06/02/18 17:43:46 W5/rcCTt
URLリンク(hokuro7sei.blog13.fc2.com)

芸能人ランキングで上位のこのバカw
自分の妄想で作り話を書いてやがるw
なんとかなんねーのかね、こういうバカ

534:Trackback(774)
06/02/18 20:52:01 Uv41zs/t
>>533
ちょっと読んだ
ワロスw

535:Trackback(774)
06/02/19 22:35:23 fXxQjvDj
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \


536:Trackback(774)
06/02/20 04:42:55 Wjkfge1P
不正カウントしてるサイトを通報しても通報しても全然対策してくれない。
メール送っても無視。他の質問なら返信くれるのに、この話題だと返信くれない。
上位サイトとグルなの?


537:Trackback(774)
06/02/20 12:24:03 nPdGFppZ
そうじゃね? それ以外に何か理由ある?

538:Trackback(774)
06/02/20 13:42:07 GvPfWKoZ
確かに4-15位くらいのブログの方がベスト3よりレベルが高い気がする



539:Trackback(774)
06/02/22 00:18:45 pG+lDx4h
インカウントもそうだがアウトカウントも異常。
全ジャンルの全ブログのアウトカウント足したら何百万にもなるでしょ?
そんなに世の中の人間がブログに興味があるわけがない。

540:Trackback(774)
06/02/22 16:16:13 qxLSt4kr
以前は絶対にクリックしなかったのに
自分がこういうのに登録してからは人のもよくクリックするようになった

541:Trackback(774)
06/02/22 17:45:54 Tsa2Px0t
なんか応援してやりたくなるのはわかる

542:Trackback(774)
06/02/22 18:20:32 2cxCq0cX
絶対に押してやらない。

543:Trackback(774)
06/02/22 22:04:12 YScpTe5K
所詮、他サイトからユーザーをかすめとるものだしなあ。
胴元は月に○百万儲かってるらしいが。

544:Trackback(774)
06/02/23 09:15:56 eEm+CNs7
>>543
所詮、まったくクリックされないつまらないブログ書いててもなあ
いじけてここでマスかいててもアホだと思うが。

545:Trackback(774)
06/02/23 21:22:15 /tJgPX/0
学生ブログランキングに参加しているんですが、自分が今何位にいるか見ることってできるんですか?

546:Trackback(774)
06/02/23 23:15:20 CICptB1A
>>545
出来るよ
最下位から見ていけば
すぐあるハズ

547:Trackback(774)
06/02/24 09:53:10 TcnYz1Jk
ゲラゲラ。

548:Trackback(774)
06/02/24 19:33:44 7oAifHtP
>>545
そんな事も分からんでよく参加できるものだww

549:Trackback(774)
06/02/26 15:32:59 CpEgdhv9
>>548
え?だって、そんな説明どこにもないぞ??


550:Trackback(774)
06/02/26 17:07:37 75zLgjCM
クリックしてくださいと書いてあるのには
絶対にクリックしたくなくなる。

551:Trackback(774)
06/02/26 17:14:06 S2yU6M67
しなければいい
ただそれだけ

552:Trackback(774)
06/02/27 13:35:43 GuOQ0+aa
んだ

553:Trackback(774)
06/02/27 14:36:19 pKKoSoor
スレリンク(camera板)l50
【必死です!】カメラマン都筑 清【仕事ください】

554:Trackback(774)
06/02/27 23:21:12 stkLVU4u
自分のブログをサイト検索で検索すると引っかかるのに、
記事検索だとまったく引っかからないんだが、どうしてなのか解らん・・・

555:Trackback(774)
06/02/28 19:49:02 XF5P/OSt
INが普通に少なくてOUTがむちゃくちゃ多く
嬉しいっちゃ嬉しいんだが不正してるんじゃないかと思われてるんじゃないかと
不安になってしまう


556:Trackback(774)
06/02/28 20:23:25 fgFJjQo1
ていうか
登録してる奴いるのかw
クリックしてくださいとか書いてる糞サイトは二度と見ないけどな

557:Trackback(774)
06/02/28 21:23:36 LdP7PH1T
URLリンク(aria-paris.com)
これって、児童虐待ではないですか?
ランキングにも必死だし、アフィリエイトもうざいし・・・。
どこがいいんだろう???

558:Trackback(774)
06/03/02 10:27:01 HpuKqfjn
学生ブログランキングおもろい

559:Trackback(774)
06/03/02 20:33:47 MadY69qJ
URLリンク(blog.with2.net)

560:Trackback(774)
06/03/02 21:59:07 j/jtaAhE
インカウントが謎。
7日間の集計だから、7日経過してカウント数が下がるのかと思っていたが、
毎日、少しずつ下がっていくんだが。
しかも解析でランキングをクリックした人が10人いても、ランクングには
2アップしただけ。

561:Trackback(774)
06/03/02 22:38:46 lXzSRgsM
パソコンRankingの上位大したこと書いてないな。
殆ど特価情報とか自己利益目的のことしかかいとらん。
URLリンク(mobile.livedoor.biz)
ここなんか殆どちゃんとした内容ねぇじゃねぇかよ。

562:Trackback(774)
06/03/03 22:06:51 ye9Ks74D
アクセスが全くない
ヘタレブログの
管理人の集まりは
ここですか?



563:Trackback(774)
06/03/03 22:56:17 YER3G2kl
何位くらいでどれくらい一日にアウト来てくれるのか教えてくれ

564:Trackback(774)
06/03/04 00:48:45 f9A5QWPK
150位で5人

565:Trackback(774)
06/03/04 01:40:05 gco6vrRv
祭り キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

■N速+板の野口怪死事件スレで自殺派、他殺派入り乱れて祭り状態になってます!
【ライブドア】 「野口氏の死、事件性なし」「ビデオも存在しない」…警察庁長官、"自殺"断定★5
スレリンク(newsplus板)

566:鬱人
06/03/04 11:52:48 pqWplxT9
URLリンク(blog.livedoor.jp)
現在ぎりぎり100番以内
さらしてさらしてさらしまくって羞恥プレイ中

567:Trackback(774)
06/03/04 13:54:37 jsCvS8Vx
自分の順位が確認できないのだが

568:Trackback(774)
06/03/04 18:14:55 UNvL+z3x
一ヶ月以内にコメントもないのにランキング上位ってかなりおかしいよね


569:Trackback(774)
06/03/04 19:15:40 Qp5FRvrN
何位以内に入れば人気のあるブログといえますか

570:Trackback(774)
06/03/04 22:35:09 rfFx0OC/
「人気がある」サイトと「ランキング投票の不正リンクを貼っている」サイトは違う

571:みゆ
06/03/05 00:45:08 g2AygQpG
これは?
URLリンク(blog.livedoor.jp)

572:Trackback(774)
06/03/05 01:13:39 EGqaNhPq
「ランキングサイト」が大嫌いな理由
URLリンク(kotonoha.main.jp)

573:Trackback(774)
06/03/05 01:23:21 /rxbgEhN
相変わらずランキングへの不正リンクしてる香具師が

URLリンク(blog.livedoor.jp)

急にトップ150以内に入ってきたかと思ったら訳があった

574:Trackback(774)
06/03/05 03:34:04 Y5YwRyXH
>>572のリンク先、「読者に負担を強いる」とランキングを糾弾しつつ
一生懸命アフィリを肯定してるのにワラタ
そして記事の下にはもちろんグーグルアドセンスw

575:Trackback(774)
06/03/05 10:52:02 cTU3rchW
>>572
クリックしてもらっても自分には一銭も入らないランキングは興味ないが
儲かるアフリなら話は別って事だなww
単純に自分の励みを欲するランキング乞食の方が
金儲けを第一にするアフリ乞食よりはまだカワイイと思う

576:Trackback(774)
06/03/05 14:58:15 1VUv16bv
>>573
正解ならランキングに飛びますってwwwww

577:Trackback(774)
06/03/05 15:54:03 rzKJWBv+
>>573
これは駄目だろ
通報したほうがいいかもな

578:Trackback(774)
06/03/05 20:21:43 R1N3kPcZ
>>573
今1位だな('A`)

579:Trackback(774)
06/03/05 21:19:35 92RvzQyN
>>573
誰か通報しる

580:おばQ
06/03/05 21:23:19 fy3H5poO
>>573
通報しますた

581:579
06/03/05 21:25:16 92RvzQyN
>>573
ランギングへの誘導が悪質だとコメント残したらあっという間に消されたよ。

582:Trackback(774)
06/03/05 21:25:58 92RvzQyN
>>580
GJ!

583:Trackback(774)
06/03/06 02:23:10 dbwaTy/p
ブログを換えようと思うんだけど何処が一番使い勝手いいかな?

584:Trackback(774)
06/03/06 04:08:58 X1D5fuSn
>>583
おまい、来る場所違うだろが、ゴルァ! ↓のスレ池

スレリンク(blog板)

585:Trackback(774)
06/03/06 06:31:51 DODvIT1J
何故だァァァ!?何故7日経ってないのにカウントが減るんだぁぁぁぁぁ!?

586:Trackback(774)
06/03/06 08:58:20 bZYuL0e4
不正カウントがバレた、、だったら笑う

587:Trackback(774)
06/03/06 09:03:09 XIET6PPW
inとoutの違いがわからん。

588:Trackback(774)
06/03/06 10:31:32 wgv3xR+e
俺も分からん。
OUTの方が多いのは、何なんだ??

589:Trackback(774)
06/03/06 21:24:58 /FNLSuid
inてのはブログ側からランキングに飛んできた時。
ワンクリ10P。
outは逆にランキングからブログに飛んだP。


で、あってるよね??

590:Trackback(774)
06/03/06 21:54:36 akTqM/EX
URLリンク(blog.rankingnet.com)

1位>>>>>>>>>>>>>>>2

こういうソフトとかがあるんでつか?

591:Trackback(774)
06/03/07 04:14:38 LKOsrw+c
>>573のブログががダントツ1位→15位にダウンしてるぞ!
ペナルティ食らったな。ざまぁ。

592:Trackback(774)
06/03/07 11:01:18 5z65VJgi
ものすごいど素人写真なのに何故か写真ブログ総合2位!
3位の人のブログと比べて見れwww

URLリンク(happy.ap.teacup.com)

593:Trackback(774)
06/03/07 15:49:36 co4C3E3C
>>592
なんかババアが自分のこと「アル」とかいってキモイ。
いるんだよな~こういう奴。

594:Trackback(774)
06/03/07 19:50:00 REnI9Jvh
>>592
さすがに写真のレベルが低いと指摘されてカテゴリーを変えたみたいだね。
ポイントだけを見てここなら上位になれそうだからと、やたらと引っ越すから恥をかくんだね。
挙句の果てにコメントでお仲間が「あのカテゴリーは狭すぎるよ」とか書いてる、、、

595:Trackback(774)
06/03/08 02:31:41 HLd1e80U
てかファン好きすぎる。可愛いURLリンク(yaplog.jp)

596:Trackback(774)
06/03/08 12:47:37 t5wzaapF
俺、日記雑談(高校生)で214位だwww

先月くらいまでは、400位くらいだったのに

597:Trackback(774)
06/03/08 13:39:17 peCrzeZQ
卒業シーズン~冬・春・夏休みはそんなもん

598:Trackback(774)
06/03/08 22:00:57 qyjMBPRo
不正誘導してペナルティ食らったくせに
記事に内容のせいにしてるヘタレ
URLリンク(blog.livedoor.jp)

599:(@゜m゜@)プッ
06/03/08 23:44:08 KTxvW3kI
第一!!!


★もく姫★
URLリンク(blog.livedoor.jp)

600:Trackback(774)
06/03/09 00:05:13 25myDROe
>>598
悪い、詳しいことがわからんのだが
こいつどんな不正したんだ? コメントもTBも閉じて
さらにリンクもなくて、2週間で12位って・・・何したんだろう?

601:Trackback(774)
06/03/09 14:53:02 FbR0q++/
>>583
無料ならFC2だろ

602:Trackback(774)
06/03/09 17:55:11 aXzV6gS4
>>599
以前出現したみゅ姫とおんなじネタ。

603:Trackback(774)
06/03/10 02:11:55 ef1kercz


604:Trackback(774)
06/03/10 14:59:24 n1jCDAWP
outが多いのが本当に人気のあるブログだ、というやつもいるのだが
そういうやつは本当に人気のあるブログはブックマークされていたりして
顧客が多いため、同じような順位にいる他のブログと比べてoutが逆にのびない、ということをわからないのだろうか

605:Trackback(774)
06/03/10 15:47:55 Sv7fvesl
人気blogのカウントの数値と自分でアクセス解析した数値の比較結果、

 ・自分のブログで人気blogをクリックし数 > 人気blogのINカウント
 ・自分のブログに人気blogから訪れた数 < 人気blogのOUTカウント

つまり、INカウントは実際より少なくカウントされ、OUTは実際より多く水増しされる。

606:Trackback(774)
06/03/10 18:54:44 5AIUzjcG
ジャンル設定について質問があるのですが、
例えば漫画・音楽・ゲームについて書いているブログだった場合、
ポイントを全て配分してランキングで上がりやすくするように、漫画だけにチェックを入れる(100%)のは不正になるのですか?

607:Trackback(774)
06/03/10 21:56:37 p+Cwz1Kz
>>606
別に不正にはならんよ
ただ、漫画記事が極端に少ないと、クレームがつくだろうな
ある程度、人気があるなら配分したほうがいい。
それだけ目につくから、ただ関係ない記事は載せないこと。

608:Trackback(774)
06/03/10 21:57:39 Yt0QnoJk
URLリンク(edalegend.blog55.fc2.com)

これで実力のないブログは淘汰されていくだろう。

609:Trackback(774)
06/03/11 00:27:31 HtTzRwiO
>>607
ありがとうございました。気を付けます。

610:Trackback(774)
06/03/11 01:54:11 PylHbm3m
道草ドロップキック
URLリンク(www.eblo-g.com)

iframe使いまくりwwwww

611:Trackback(774)
06/03/11 16:04:54 Qlcj0bg2
inもoutも自分だけが押していますが何か?

612:Trackback(774)
06/03/11 20:17:35 vCg2WVMg
>>591

成田グラスタはリンクフリーです。相互リンクも激しく募集致しております。ご希望の方はコメント欄に書き込んでいただいてもいいですしメールしてもらってもOKです!


こんなことする奴と相互リンクしているやつって後から知ったらカワイソス


613:Trackback(774)
06/03/11 20:33:47 +Y2OtcK6
昨日チラッと見たんだけど
「街を歩いていて思わず勃起したことがある~」
とかいうブログのアドレス知らない?

614:Trackback(774)
06/03/11 21:30:11 1zLQFnAp
>>611
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

('A`)

615:Trackback(774)
06/03/11 23:17:21 iFSKqafF
人気ブログランキングで1つの部門ぐらいで1位取るのって結構簡単だよな(実績あり

616:Trackback(774)
06/03/11 23:51:47 puIlk18t
おれのいる「その他日記」カテゴリはきっこがおるからきついぽい
まあ100位にも入れてないけどw

617:Trackback(774)
06/03/12 01:39:30 BaeMT2Cz
きっこって何者ですか?何であんなに1位爆走してるの?


618:Trackback(774)
06/03/12 02:51:26 jnWtaBNA
>>617
コメントも拒否してるし、ちょっとヨーワカラン('A`)
もしや不正?w

619:Trackback(774)
06/03/12 03:03:54 BaeMT2Cz
>>618
騙しリンクはなさそうなんだけど、更新はしっかりやっているものの
内容は対しておもしろくないし、謎。

620:Trackback(774)
06/03/12 07:03:28 cs4Ew4ij
別に普通だろ、いやポイント少ないくらい
だって一日8~10万アクセスだぜ、そのうち一割がINでも
10万ポイントだからな。

内容は、耐震系やライブドア系の裏情報でネタでもおもしろいよ

621:Trackback(774)
06/03/12 07:03:39 B5pGd32N
>>617-619
政治団体がバックに(ry

622:Trackback(774)
06/03/12 10:39:27 V0o3FsR2
不正を見つけたら、

URLリンク(blog.with2.net)

に連絡いれると結構早く対応してくれるよ。
ここで晒されてるので未だに上位にいるものは連絡したら?
別に自分のメアドとか入れる必要もないし、真面目にやっていて、正規な形のランキングでないと運営している方も意味がないと思うので対応いいんじゃないかと思う
多分1人でも連絡入ってランキング側で確認取れればメールで警告
なんどかか何人か入るとアカウント削除じゃないかな。


623:Trackback(774)
06/03/12 13:59:05 jnWtaBNA
>>622
実際オレそれで上位のブログを消し去ったことあるぞ(笑)
でも、不正している証拠がないとどうにも・・・
不適切な投票リンクなどが見つかればいいんだが・・・

624:Trackback(774)
06/03/12 15:09:25 KFHqbuXX
成田グラスタって何であそこまでして上位になりたいんだ?アフリやってる訳でもないのに

625:Trackback(774)
06/03/12 16:07:43 BaeMT2Cz
>>624
ペナルティ受けたのにも関わらずまだ不正してますね。

626:Trackback(774)
06/03/12 17:05:37 cs4Ew4ij
読みやすいし、普通に「人気ランキングに参加しています」
とでも書いて、続けてればそれなりの順位にいきそうなのにな。

あそこまで露骨な不正は、いけないな

627:Trackback(774)
06/03/12 19:08:33 Sedh9XC4
URLリンク(ameblo.jp)
ここ始めて数日しか経ってないはずなのにどんどん上がっていく(;´Д`)
(アメブロランキングだから仕方ないんだけど・・・)

628:Trackback(774)
06/03/13 01:16:51 S42xb13r
>>598のブログは記事中に きっこのブログ を入れて
それを 「ここのブログ」って書いてたんだよ
その部分に自分のリンク入れてたんだよね

そんでこんな事言ってる



3月8日、何物かによって突き落とされた私の「よけいなブログ」は
皆さまの応援でランキング25位ぐらいまで回復して来ました。
皆さんありがとう、感謝しています。


イエローカードのペナルティで
人気ブログランキングの12位から100位ぐらいまで突き落とされたけど
皆さまの応援で2日間で25位付近まで戻ってきました。

ウソじゃないから見ておくれ ⇒ 人気blogランキング

皆さま応援ありがとう。
レッドカードの恐怖に怯えながら今日も私は真実を書く。




二日でその回復は通常じゃありえないわなwww
しかもそこで止まるのはおかしいしww

629:Trackback(774)
06/03/13 02:20:06 bEOpTAXG
>>628
腹立たしいが、不正には当らないからもう落とすのは無理か。
代わりに成田グラスタ落としてやる。

630:Trackback(774)
06/03/13 02:47:03 I//GbDPY
>>628
で、そのブログが「きっこの日記」の足下にも及ばないほど
酷く、なにも本当のことなんて書いてない件についてw

コメント残せたら、炎上させてやりたい

631:Trackback(774)
06/03/14 05:50:03 6jjQV5b6
成田グラスタってちゃんと、「不正を見つけたら、

URLリンク(blog.with2.net)

に連絡いれると結構早く対応してくれるよ。

やってるの?全然落ちないよ。


632:Trackback(774)
06/03/14 08:12:49 lIZ3Rl6L
>>631
? おまえがやればいいだろ


633:Trackback(774)
06/03/14 18:06:23 yBw2CG8D
>>631
落ちたよ。けどまだ不正続けて上昇してきてる。
俺一回通報したから、誰か通報してよ。

634:Trackback(774)
06/03/14 20:51:23 6KfTtk92
クソブログだな 
アクセスだけだな
つまらん更新だけだな

【速報】杉村太蔵議員が結婚: キレ鯵
URLリンク(kireaji.net)


635:Trackback(774)
06/03/14 22:19:57 41q6vO4T
関西のある18歳の女の子の日記。今も書き続けられています。12月3日から始まっています。お願いします、話の内容がわからなくなると思うので、最初(12月3日)から全部読んでみて。私は泣きました。彼氏の大切さに本当に気付いた。-Link-
URLリンク(mbsp.jp)

636:Trackback(774)
06/03/14 23:29:51 CH/b0Bow
東工大のロボット凄すぎ
URLリンク(www.youtube.com)

637:Trackback(774)
06/03/14 23:42:47 yBw2CG8D
ここはオススメのブログを紹介するスレじゃない

638:sage
06/03/15 02:12:52 w+zAUDl4
て言うかお前らこんな不正だらけのランキングやめたら・・・
アクセス解析見たら、こことブログ村はたぶん自動ソフトでアウトつけてる。
意味分かる?


639:Trackback(774)
06/03/15 02:17:39 h4tpnX/J
スレ立てたから通報したい人はどうぞ
スレリンク(blog板)l50

640:Trackback(774)
06/03/15 15:58:38 3LfQDs8C
>>638
先生わかりません

641:sage
06/03/15 18:51:12 7KJYfRwc
640>>
よくACRとかの逆アクセスで人気ブログやブログ村からのアクセスが大量に来ているように感じるだろ?
あれはほとんど人気ブログとブログ村の自動巡回ソフトによるアクセスって意味。

642: 
06/03/15 19:08:23 F1E3PIH4
伊東美咲のブログが17日から三ヶ月限定でできるらしいね。

643:Trackback(774)
06/03/15 19:19:21 yXkmk1cE
>>641
>アクセスが大量に来ているように感じるだろ?
感じません、終わり。


644:Trackback(774)
06/03/15 22:48:26 yevAIiLx
>>641
自分は525でも書いたけど、感じる。

645:Trackback(774)
06/03/16 09:52:12 GYP+/Ez0
>>641
自動巡回ソフトwww
んなソフトどこにあんだよw
妄想で勝手にソフト作るなw

646:Trackback(774)
06/03/16 10:53:26 jvgOoQiS
検索エンジンの巡回ロボットみたいなヤツのことじゃないか?

647:Trackback(774)
06/03/16 11:29:02 dChgE4Hs
アクセス解析みて、ホストを確認すれば一目両全じゃん。
串とおしてるのばっかり。
自サイト内のリンクを自動でクリックしていくようなプログラムを作って、
一巡したら、ホスト変えてやってんじゃね?
それくらいのプログラム簡単に作れる。
純粋なアクセスはほとんどね~んじゃ・・・




648:Trackback(774)
06/03/16 14:39:46 pnsF5NQJ
楽天からFC2に引っ越して、URLも変更して登録しなおしたのにも
関わらず、pingを飛ばしても「up」が表記されず、更新されないのですが
何が原因と考えられるでしょうか?

649:Trackback(774)
06/03/16 14:49:12 xkztNOGi
おまえ、どこに書き込んでんだ?
ルールも知らないで、書きこむなボケ

650:Trackback(774)
06/03/16 16:04:38 ZBZfEza9
>>648
たまにFC2はピン飛ばないときがある。
これ使ってみれ。
URLリンク(trackback.2ch2.net)
これで飛ぶなら、FC2側の不調。

>>649
うっぜー

651:Trackback(774)
06/03/16 17:21:16 BjPxJ4L3
>>650
ありがとうございます。
トラックバック先に自分のURLだけを記入して「トラックバック成功」と出たんですが
これで大丈夫でしょうか?

652:Trackback(774)
06/03/16 17:51:20 GYP+/Ez0
芸能人ランキングで
8位の(芸能)画像Blog
9位のズバリ!裏芸能
13位の芸能 画像掲示板
って全部1位のエンタメSCOOPの管理人が運営しているって知ってた?w
今はそれぞれ巧妙にASP変えてるけど、以前はカブってるのがあってIDとか一緒だった
アドセンスとかも貼ってたし
逆リンクみれば分かるけど、異常にエンタメからのアクセスも多い。
しょっちゅうリンクしてるよ。バレバレw
こいつ、もっと下位にあと3つぐらい芸能ブログ持ってる。
トップ10を一人で独占する気だぜw きっと

653:Trackback(774)
06/03/16 17:54:23 GYP+/Ez0
下位だと、烏龍 芸能社とかな。いま47位だけど。
これもエンタメSCOOPの管理人
前は一時期トップ10に入ってた。
最近は更新あまりしていないようだ。
2ちゃんの芸スポ板からコピペしてるだけだから、更新も簡単だと思うんだけど、なぜだろうか

654:Trackback(774)
06/03/16 23:17:20 pv8Nqtz1
自動巡回ソフトは確かに存在するよ

履歴が残るGoo Blogなんかでちょっと問題になってる

655:Trackback(774)
06/03/16 23:45:49 ZBZfEza9
>>651
そんな変な使いかたしたことないから知らん

656:Trackback(774)
06/03/17 15:21:42 GnaGa9yE
これ毎日自分でクリックしてればとりあえず70ポイントは確保できるんですか?

657:Trackback(774)
06/03/17 15:57:55 MpEDjIrP
yes
あと、可変IPアドレスのプロバイダだったので、
回線切っては別のIPアドレスでクリック、もやってトップ独走もした。

ずいぶん昔に人気blogランキング参加はやめたので(もう客数はじゅうぶん)
今も可能なのかは知らない。

658:Trackback(774)
06/03/20 01:06:20 Vv8ZNtUa

*「私なんか誰の役にも立つことが出来ない!!」って自分をマイナス評価しているあなた!!
今回の件で分かったでしょ!!
あなたの、ワンクリックで僕がこんなに喜ぶことが現実に起こったのですよ!!
すべては、あなたがワンクリックするという、ほんの1ミリくらいの行動から始まったのです!!
「あっそうだ!!」と感じて、それを行動に移すことって素晴らしいんです!!
あなたの、一ミリの行動に「ありがとうの気持ちでいっぱいです!!」
本当にありがとう!!
そして、これからも、ワンクリックよろしくね(笑)

URLリンク(ohagidaisuki.blog26.fc2.com)


↑なにこの屁理屈www


659:Trackback(774)
06/03/20 20:59:25 oVmbHL/5
>>658
必死だなw

660:Trackback(774)
06/03/22 19:43:53 8a9ceTPu



      トラックバック厨同士の集まり




661:Trackback(774)
06/03/23 23:26:52 lbjPw15d
コスメ部門で1位
若い子相手にウマい事ネットで商売しているのに
忙しい・胃潰瘍になった・寝る間を惜しんで返事している
などウザイ

URLリンク(yaplog.jp)


662:Trackback(774)
06/03/28 16:24:59 VsxEz4P1
URLリンク(blog.livedoor.jp)

統合失調症としか思えんな。

663:Trackback(774)
06/03/28 19:47:04 L9h7qRAr
URLリンク(www.blogcity.jp)

おもしろいし、かわいい。


664:Trackback(774)
06/03/28 23:27:58 LpA6jjRb
ブスでスマソ

道草ドロップキック
URLリンク(www.eblo-g.com)


あまりにiframeでの不正リンクが多いんで
晒しておきます。

以下、日替わりなiframeタグでの不正リンク
今日はこんな感じだった
URLリンク(pet.tc)
URLリンク(ranking.with2.net)
URLリンク(www.doramix.com)
URLリンク(blogranking.net)
URLリンク(ranking.with2.net)

665:Trackback(774)
06/04/07 01:26:43 68pv8OHj
関係ない文字列でリンク誘導したり、明らかに
意図的なのに「なんか急にランキングあがった!」とか、非常にムカツキングですね。
2ちゃんねらーに荒らされたらしくコメント不可にしてました。
URLリンク(remioromen1.blog1.petitmall.jp)
不快なら閉じろとか。アフォかと。

666:Trackback(774)
06/04/07 16:50:32 BCuVzM2l
URLリンク(id14.fm-p.jp)

667:Trackback(774)
06/04/08 10:04:35 FDXgkWDh
通報よろしく。
ブログの文章の途中に「内容は・・・check the ranking」という言葉にランキングのリンクを貼っていて、あたかもブログの続きと思わせるようなニュアンスだな。

URLリンク(mileage.livedoor.biz)

668:Trackback(774)
06/04/11 14:43:11 tqKlValh
ブログ始めたばかりのようだが、この程度の不正リンクは許されるのか?
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

669:Trackback(774)
06/04/15 06:30:40 Yh/MP/XH
URLリンク(yaplog.jp)

670:Trackback(774)
06/04/20 08:08:20 ku4M9GHB
URLリンク(aotan.jp)
歌舞伎町のクイーンオブクイーンズと称され、
昨年、初代キャバクラ界ビーナス選手権で優勝した、
新宿クラブナウの一条葵のブログが、上がりました。
誰か検索サイトにたくさん登録させて上げてください。
その後は上位に持ってくフォローは私がします。
本当にかわいこちゃんだなあ。


671:Trackback(774)
06/04/20 18:40:25 vIS+6PcI
URLリンク(blog.livedoor.jp)
☆あぃタソのラブラブ珍道中☆


あぃタソ語を駆使する小池徹平のなりきり彼女のブログだお。
釣り要素満載

672:Trackback(774)
06/04/20 18:47:02 vIS+6PcI
あぃタソとてっちゃんゎラボラボにゃんニャンなのらぁ☆
てっちゃんラボラボ愛してゅー♪

URLリンク(blog.livedoor.jp)





はっきり言って痛いブログです。



673:Trackback(774)
06/04/21 21:45:45 RjLpWhGt
「(裏)芸能局」に画像をパクられる。
URLリンク(shikizecarty.blog28.fc2.com)


674:Trackback(774)
06/04/24 20:45:55 ktK6TyEN
>>673
なに、このアホ丸出しな管理人はw
晒しageしといてやるか

675:Trackback(774)
06/04/25 05:47:43 0qiU0Tc0
>>673-674
何か痛いを通り越して可哀想なピエロだな

676:Trackback(774)
06/04/25 19:30:27 jd9eG/6R
一生懸命書いても、犬や猫の画像にはかなわない。

677:Trackback(774)
06/04/26 19:57:11 QTio458b
基地外の禿げが「クリックしろ」と火病ってる
4月24日の記事参照

URLリンク(ryo-ma.seesaa.net)

これだけ騒いでコメントゼロなのが惨め、、と言うかインチキ臭さ満点

678:Trackback(774)
06/04/27 00:58:52 0QfGwzgw
>>677
どうせただの私怨だろうと思ってサイト見に行って吹いたwwwwwwwwww
ポッチっと押してとかなら可愛げあるけどこれは今まで見た中で一番酷いな

679:Trackback(774)
06/04/27 10:06:50 Fnth2mTZ
>677
OUT分まで押せと指示されたブログは初めて見たw
かわいそうだから押してやろうかと思ったけどやめた。

680:Trackback(774)
06/04/27 10:59:48 64mBNb2a
>>677
なんたるダメ人間・・・・
あまりの知能の低さをまざまざと見せ付けられて悲しくなりました

681:Trackback(774)
06/04/28 11:28:25 BxvIeUNo
OUT数ってランキングに反映されないでしょ?
何で増やしたがるのかな。


682:Trackback(774)
06/04/28 14:12:38 /UDBxGX/
INが同数の場合はOUTも関係してくるからな
といってもランキングにはあんまり関係ない



683:Trackback(774)
06/04/28 16:05:47 tJHlQWtS
いちお「写真」で1位なんだな

684:DQN繋がり / 炎上上等 / 某川の河原でバーベキューをしました。
06/05/01 13:28:47 Y8gR9TPS
URLリンク(megalodon.jp)

2006.04.30
河原でバーベキュー 「☆バーベキュー☆(1470)」
[ カテゴリ未分類 ]
 真夏のような日でしたね。今日は某川の河原でバーベキューをしました。
4家族、全部で何人だ? 最後まで把握できず(笑)。
本来は禁止されているような看板が立ってますが、アッチにもコッチにも
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
煙が上がっていて、事実上黙認状態です。
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^

685:Trackback(774)
06/05/05 07:29:16 6vD3lHWt
毎日読んでます、とか、頑張って応援してます、とか
文才ありますね、とかいう
くさいコメントなんかいらんのじゃ!!

ランキングさえあがってくれればそれでええんじゃ!!

お前らはクリックさえしとけばええんじゃ!

なんか自動的にクリックさせる方法はないんかなぁ・・

686:Trackback(774)
06/05/05 08:07:08 luYJUvdh
金を払う

687:Trackback(774)
06/05/05 08:12:46 6vD3lHWt
ばれずにこっそりランキングだけ上げる方法ないかな?

熱心な読者なんかいらんのよね。

自動集客ソフトも通用しなかったし。

688:Trackback(774)
06/05/05 08:30:57 oDhjDEKb
URLリンク(yaplog.jp)
ランキング登録数20以上。
うぜー

689:Trackback(774)
06/05/05 08:34:50 z3BP8+RA
ランク上がると客増えるの?
ランク上がると売上げ上がるの?

690:Trackback(774)
06/05/05 09:27:47 luYJUvdh
ベスト10入りすれば増える
それ以下は無意味

ちなみに売上げは上がらない

691:Trackback(774)
06/05/05 09:45:15 6vD3lHWt
iflame?とかimgタグ?を使ったインチキってどうやるの?

バレルみたいだけど、どれくらい効果があるのか試してみたい。





692:Trackback(774)
06/05/05 09:59:47 0GzFyFeX
インチキサイトのソースを見る

693:Trackback(774)
06/05/05 11:18:21 6vD3lHWt
>>692
なるほど!

探してくる

694:Trackback(774)
06/05/05 18:11:55 ntHttVx8
がははは!

過疎ブログサイトで
インチキつかって一位になってやったぜ!!

いやー、1位って気持ちいいな

真面目にやってる奴がバカにみえるぜ

ホリエモンの心境ってこんな感じかもな。

695:694
06/05/06 11:14:47 J7iFVlMb
さっそく不正がばれて騒ぎ出しやがったぜ!!

8人しかブロガーがいないサイトのくせに

696:Trackback(774)
06/05/06 12:50:13 JPQZW5yy
URLリンク(blog.so-net.ne.jp)

このブログ、更新少ないし記事も少ないし面白くもないのに
なぜか突然ランキングの上位に入ってきてる。何で?
URLリンク(ol.blogmura.com)
URLリンク(blogranking.fc2.com)

大手ブログの逆アクセスランキングにも載ってるけど、
何も細工してないのかな

697:Trackback(774)
06/05/31 21:57:27 dUA4crHI
通報しても削除・修正されないブログがあるでしょう?
あれ、人気blogランキングの管理人と上位ブログがグルだから
という噂があるそうです。

確かに通報しても削除、修正されるのは新参者だけですよね

それにこんなランキングがあったら嫌ですよね。

上位ブログはブースターと呼ばれる
別サイトからの不正な方法による投票を行っているとしたら、
生半可な方法、アクセスじゃ一生上位は無理ですね。
おまけにランキング側がそれを黙認していたり。

例え上位に行けても今度は、ランキング管理人が投票間引き、
それでも順位が変わらない場合は、あいまいな規約を盾に
「不正だ」と難癖つけて投票を減算し、
更に「修正確認まで時間がかかると」説明しつつ、投票無効期間を
長期化させ、更にそれを定期的に順位コントロールとして行う。

あくまで仮定の話しですが。

698:Trackback(774)
06/05/31 22:17:16 0O8MKaxA
今夜、午前0時で閉鎖されるブログがあります。
詳しくは↓このスレを見ればわかります。

URLリンク(c-au.2ch.net)

雇われ店主が愛人と逃亡し?、店は閉店。
記念に足跡でも残して下さいな。
KOBAROでググってね。


699:Trackback(774)
06/06/01 01:10:39 qMX4rGVh
URLリンク(www.vs-orb.com)

700:Trackback(774)
06/06/02 00:06:37 7BVUA45q
>>697
それ本気???

701:Trackback(774)
06/06/03 11:30:52 NNefw1fh
友達とかに頼んで1週間クリックし続けてもらってトップ10に入るようになったんだけど
今まで見にきてもすぐ帰る人ばかりだったのだが
以前はビジット1に対してページビュー1.2~1.5ぐらいだったのが
何故かページビューが5に跳ね上がった
やっぱりトップランカーっていう箔がつくと全然違うんだな

702:Trackback(774)
06/06/10 23:45:20 fFBA7tNR
恋愛事変の報告って何だったの?やっぱり妊娠??
報告できなくなったのはおろしたってことか・・・
URLリンク(blog.livedoor.jp)

703:Trackback(774)
06/06/11 01:25:49 QGbPwxKU
URLリンク(www.girlswalker.net)

704:Trackback(774)
06/06/11 01:56:51 p3yhgUGb
URLリンク(blog.m.livedoor.jp)


パチスロ好きな人ならいいかも…

705:Trackback(774)
06/06/14 16:26:16 h+Dtup/b
ゆう先生のエッチな授業が始まりますよお☆
URLリンク(blog.livedoor.jp)
生徒募集中☆
みんなあそヴぃにきてね

706:Trackback(774)
06/06/24 01:50:02 H1OXSI25
URLリンク(ameblo.jp)

さて嫁はなんといったでしょう?!

ヒント:件か売りに来てますね。

正解はランキングの左側の「人気ブログランキング」をクリックして

3位付近にいるフロッグのところに書いてあります。

707:Trackback(774)
06/07/07 22:02:55 iFjILmJz
嫌韓とウヨ思想をテーマにしてる上位ブログ多いね。

708:みわ
06/07/07 22:12:00 Vzux6C9B
よろしくねっ♪♪♪

URLリンク(blog.livedoor.jp)

709:翔太郎(´,_ゝ`)
06/07/10 18:39:39 reBxOkSZ
URLリンク(blog.livedoor.jp)
常連になってください( ´д`)

710:Trackback(774)
06/07/10 18:55:53 kGbLJgux
URLリンク(blog.with2.net)○○○○○○○

みたいに投票URLをここみたいにブログ以外のところに貼ってクリックしてもらっても一票入るの?

711:わかめ
06/07/12 02:07:12 B1t3Ccy0
誰かミクシー紹介してくださいm(__)m

712:ぁぃ
06/07/12 02:09:34 pIcFhNGp
『00HPメイカー』で自分のサィト作っててんケド、今見たらなんか英語出てきてつぶれてるっぽぃねん昼に見た時ゎメンテナンス中ゃて・・・。分かる人とか居るかなぁ

713:Trackback(774)
06/07/12 06:17:32 scNc0fqO
ここのブログ、アクセス数といいランキングといい
ありえねぇくらい急成長なんですけど不正してんのか?

パパラヂオ
URLリンク(papa-radio.jugem.jp)

714:翔太郎(´,_ゝ`)
06/07/14 00:14:29 FjGJ9rJK
また宣伝きました。
基本ギャグ系でやってます(´,_ゝ`)
URLリンク(blog.livedoor.jp)

715:Trackback(774)
06/07/15 12:05:47 fDEpZwI+

嫌われ者がきたw

716:Trackback(774)
06/07/19 23:50:27 I56mNwRl
URLリンク(idolgravuredvd.seesaa.net)
元彼にフェ○チオ写真(Ranking)を公開されたことで、

これは、ひどい・・・
おまいらも通報しといて

717:Trackback(774)
06/07/20 00:57:05 MixT1MCv
URLリンク(www.del-del.com)

718:Trackback(774)
06/07/21 09:43:16 +eKl2t5S
芸能ブログって クソばかりじゃん
ほとんどの管理人はニートなおっさん

小銭稼ぎに必死なのよ

719:Trackback(774)
06/07/21 16:36:19 YN3iCmHB
URLリンク(uramono.jugem.jp)
不正というより犯罪w
通報したけどおまいらもおよろw

720:Trackback(774)
06/07/22 03:20:12 N481JF8g
人気blogランキングのOUT数がINに比べてめちゃくちゃ多いんだけど、
本人が日に何回も何回もOUTから自分のブログ行ってたらどんだけでもついちゃうの?
ランキング気になって日に何回も入ったり出たりを繰り返してるんだけど
なんか自分でつけてるような気分になってきて悲しくなってきた
本当に同じホストじゃ1日1カウントしないはずだよね?
試しに3回OUTから自分で入って30分後に見てみると30ポイントついてるんだよ・・・
カウンターつけてるから解るんだけど3人(俺)しか来てないし

なんだかINの数はちゃんと1日1カウントしかしてないけどOUTがおかしい

721:Trackback(774)
06/07/24 23:35:25 U9EUtAeq
(・∀・)イイネ!!
URLリンク(syun-wing.at.webry.info)

722:Trackback(774)
06/07/25 16:50:43 iNu9uF+h
総合ランキングが芸能ブログばっか・・・

723:Trackback(774)
06/07/25 17:06:30 eHrpVzst
URLリンク(www5.diary.ne.jp)

キチガイ女・・・イタイよ・・あゆ似らしい

724:Trackback(774)
06/07/25 22:50:34 RjOnvCdH
人気ブログランキングの、あるカテゴリで、半年以上一位か二位だが、なんにもメリット無いよ。
もう疲れた。

725:Trackback(774)
06/07/25 23:17:59 6Xt+bFlG
URLリンク(www.vs-orb.com)

726:Trackback(774)
06/07/26 00:37:30 artdlLYg
上位ブログと同じリンク方法して修正しろってメールきた。
納得できなかったので放置。
1週間経過したけど順位変わりなし。

まじめに修正したら馬鹿みたいだな

727:Trackback(774)
06/08/02 19:39:30 7kv20RCY
てか現在不正が横行しすぎ。特にアフィリランキング。
30分に3000ポイントとか誰か何とかしてくれ。

状況証拠だけじゃ通報しても意味が無いんだよ・・・・。

728:Trackback(774)
06/08/03 01:26:42 L6myp/+S
一番登録人数の多いブログランキングのページを教えてください。
できれば上位三位くらいで・・・

729:酒
06/08/04 03:27:23 Ft1vIik2
>>711

だめです。

730:Trackback(774)
06/08/06 02:13:16 SRjcLyC9
つーか投票URLってそいつのblog以外の所からクリックしてもポイント入らないよね?

俺ためしにやってみたら入らなかった

731:Trackback(774)
06/08/06 11:28:18 R6KBZ3p+
不正ランキング クリックあたりで検索すると結構有益な情報でてくるよ、
まじめにやってるのは馬鹿らしくなるけど、いんちきなやつは撲滅しないとだめ


732:Trackback(774)
06/08/14 22:13:32 fzbLDHOJ
クリックではなくポインタのっけると投票されるってあり?

733:殺人者
06/08/15 02:21:28 qtl3Ubmc
みなさん大変です。暴力を告白する犯罪者のブログを発見しました。
被害者の方の安否が気になります。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)


734:Trackback(774)
06/08/16 08:48:16 9SE41JyJ
ブログランキングの投票って誰が(どのIPの人が)入れたかってブログ管理者側から分かるの?
またこの人投票してくれたね~みたいな

735:Trackback(774)
06/08/17 12:07:15 JaPZRJ6V
人気blogとブログ村って明らかにOUT数おかしくね?

736:Trackback(774)
06/08/18 01:25:44 W8UAiT9T
ブログ村は不正の嵐だよ
さすがムラウチwwwwww

737:(・・;)
06/08/18 22:39:42 N8N6JM6K
ミクシーのURLおしえてください!

738:Trackback(774)
06/08/19 08:10:04 yz/F97dZ
 
 
管理会社の政治的な理由とか
 
ネトゲのアイテム売買のように
金を積んでも上に表示されたいという奇特な人達とか
 
CMとして利用したい人達とか
 
いろいろあるからレンタルカウンタとか
逆アクセスカウンタの数字のほうが当てになる

739:ぴよ
06/08/19 11:11:26 Kv0XmmHk
■Boy's & Girl's Blog ランキングサイトOPEN♪■

オープンしたばかりなので、よかったら登録しに来てくださいね♪(*´∇`*)

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)


740:Trackback(774)
06/08/19 16:26:40 QxWe1wwC
俺も人気blogとブログ村のOUT数偽造を疑ってまつ。
皆も一回調べてみれ!
皆の報告を待つ。

741:Trackback(774)
06/08/19 16:36:48 1spQlMtZ
>>737
URLリンク(mixi.jp)

742:(;^_^A
06/08/19 21:57:43 IHSX1crL
初歩的な質問だと、思いますが、ミクシーは、紹介されないと入れないんですか?それと携帯では無理ですか?

743:Trackback(774)
06/08/19 22:35:35 s0h2K4D+
ミクシィmixiが来月、上場するけど、株価はいくらになるんだろ・・・

大株主に、サイバーエージェント(4751)がいるけど、いくら儲かる
んだろうね、うらやましい・・・

744:Trackback(774)
06/08/26 13:13:52 x+onAVhJ
週刊INのポイントが明らかにおかしいようなんだけど…
なんでこんなに加算されてないんだろう?変だなぁ。自分でいれていた分にも足りてない。

745:Trackback(774)
06/08/30 11:27:29 w26X4rK8
で誰かここのOUT数調べたか?

746:Trackback(774)
06/08/31 03:24:36 hyx3eREM
芸能ニュースで登録してる奴のランキングでおかしいのあるんだが
あれなんかおかしくね?中身がないのが上位にずっといるし

747:Trackback(774)
06/08/31 03:45:54 hyx3eREM
芸能ばっかトップってのおかしいだろ
元締めがいるに違いない

748:Trackback(774)
06/08/31 04:39:02 Z3xQyIbG
芸能ブログの上位にいるやつって、似たようなブログいっぱいつくって
上位のブログからアクセス流してるから
結局その似たようなブログもランキングの上位になってるんだよね。
エンタメスクープなんか50位以内に何個も入ってるし


749:Trackback(774)
06/09/03 15:14:43 9YhwyvWq
URLリンク(highschool.blogmura.com)

750:Trackback(774)
06/09/06 16:33:13 wodLV+EK
糞が、がんばって1週間で総合12位まで持っていったのに削除しやがった!
誰かが僻んでチクッたに違いねえ!
だいたい剥奪したならしたでメールのひとつもよこせや!
ある日突然削除されてたらわけわかんねーだろ!
何のためにメアド登録させてるんだよ!
個人情報集めてるだけじゃん!

あっちこっちで悪口書きまくってやる!
真実なんだから文句言われるいわれはない
粘着ブロガーなめんなよ!

751:Trackback(774)
06/09/07 01:47:17 r6pCH0++
よしやめてやる。
まぁココから人なんて来たこと無かったけどなw

752:Trackback(774)
06/09/12 03:38:25 bV7EJ43y
URLリンク(blog.with2.net)

753:Trackback(774)
06/09/12 11:45:52 RZZ/fHvg
>>752
私怨乙^^

754:Trackback(774)
06/09/14 22:19:13 1HiYBA+5
アクセス解析とったらここからきてるのなんて全体の1割にも満たない。

755:Trackback(774)
06/09/15 01:27:29 4xcIq7xY
うむ

756:Trackback(774)
06/09/15 11:29:04 H+Rxr9vz
このサイト最悪なのなw
理由も告げられず突然ランキングから除外されるのなw
しかも似たようなサイトなのに削除されるのとされないのがある
これがまともな企業のやることとは思えないw

757:Trackback(774)
06/09/15 12:50:54 TMfvez1f
企業じゃないだろ

つーか広告募集の営業活動してるのに
特定商法表示ないのはまずいだろ

758:Trackback(774)
06/09/16 22:27:10 YgNcNzUu
登録はできるのにランキングの順位に入りません! 
普通のブログなので削除されたわけでもないです。
管理人にメールしたのですが返事がないです。(>_<)
どうすれば順位に反映されるようになりますか?
自分のブログのリンクとわざわざ人気blogランキングのサイト情報を開いて
毎日クリックしているので、in/out共に訪問が0はありえません。

サイト情報では、
カテゴリ : ●● (100%) ←の状態で、右に順位が表示されていません。


759:Trackback(774)
06/09/17 03:44:07 6z97lDsC
違法経験者のIP

760:Trackback(774)
06/09/17 03:58:54 aNfiWTd3
ブログどうやって作るの?

761:Trackback(774)
06/09/18 23:01:09 4LNAk92S
URLリンク(z.la)
ここの上位は絶対おかしい

762:Trackback(774)
06/09/19 00:27:47 RzTZcm/b
つかココって新参は上位にいけなくね?

763:Trackback(774)
06/09/21 18:51:23 jwrL319W
>>762
ランキング上位で意味がどれくらいあるのかわかんね。
ここのランキングみてるのは登録者くらいのような。

764:Trackback(774)
06/09/21 20:09:37 UwaiyP3e
すでに削除されているが、画像はこちら→ranking
【画像】橋本志穂のブログ

必死だね 芸能クソブログwww
インチキクリック誘導www

A neta 芸能ニュース
URLリンク(abc-g.seesaa.net)


765:Trackback(774)
06/09/21 21:19:52 EX/FSVSU
ヤフーのランキング 8位ぐらいの○○酒場ってすごいね。
6月につくったばっかりでなんで一日4000人も。
実店舗の客が見に来てるのかな。

同時期に初めて 自分ブログは一日20人でっすw

766:Trackback(774)
06/09/21 23:12:19 N7gUOkSy
>>764
何でそんなサイトがadセンス通るわけ??
俺通らなかったのに・・・


767:Trackback(774)
06/09/21 23:12:51 7Vt7GFTK
俺の所にも見に来てよ(・∀・)不正しないで頑張るだよp(^-^)q
URLリンク(ismneo.14.dtiblog.com)

768:Trackback(774)
06/09/22 22:27:57 QUrnPc8N
Torparkってブラウザ使うといくらでも稼げるっぽい。
実際これ悪用してる人もいそうだなぁ。

769:Trackback(774)
06/09/23 05:42:57 3dmPlBFW
>>764
酷いブログだな。リンクがrankingだらけ

770:Trackback(774)
06/09/24 04:19:52 LBOgWNR3
URLリンク(z.la)
ここの上位は絶対おかしい

771:Trackback(774)
06/10/15 06:00:01 zeg+sgrJ
串変えてHOST変えて自動クリックツール使ってるが、やはりINは操作してるね糞Blogランキング! 上位は管理人とグルで情報商材で誘導して稼いでる!
みんな気を付けろよ

772:Trackback(774)
06/10/15 09:11:48 PhNKnsYe

操作してるぞ
他のとこころもなw

暴露すれば?

773:Trackback(774)
06/10/18 16:44:42 lsdDxgN6
トップ10入ったらアクセスがやんわり増えて、
グーグルの報酬も2倍位になった。
それでも月$100は行かないけど

774:Trackback(774)
06/10/18 18:40:20 /arIiDB/
芸能ブログを全部排除すれば比較的いいランキングなんだけどね
画像→ランキングってのが多すぎるよ。ある一定時刻にいきなり2000ポイントくらい増えて
あとは全く増えないってブログもたまにある

775:Trackback(774)
06/10/18 19:30:31 15XyTdbj
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
URLリンク(www.ninkiblog.com)

776:Trackback(774)
06/10/21 00:20:46 QQFLmWxk
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル
クソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガルクソFC2 またシンデヤガル

777:Trackback(774)
06/10/21 22:02:48 LqbA4e81
URLリンク(blog.with2.net)

778:Trackback(774)
06/10/22 12:39:13 b9s1X1Bz
日記雑談の上位にあった某ブログ、どうよ?

おまいらの意見を聞かせてください。

ここの閉鎖を希望してるんだってさ。
ここがなくなったらイヤだなぁ…というのが私の意見。

779:Trackback(774)
06/10/23 14:19:14 FMmVxTKJ
日記雑談ってエログの温床じゃないの?

780:Trackback(774)
06/10/23 23:45:12 0nlhzGgZ
URLリンク(blog.with2.net)

781:Trackback(774)
06/10/24 00:09:34 sET/Livn
↑  ↑  ↑

先ほど人気blogランキングをチェックすると1位でした。
皆様のクリックのお陰です。


こいつ2chにマルチで宣伝しまくり

782:Trackback(774)
06/10/24 00:12:04 IBrn1J7Y
>>781
4件ほど見つけて全部通報しといたよ。

783:Trackback(774)
06/10/24 00:15:06 sET/Livn
>>782
さんくす
でもさー、ここのランキングって
全く面白くない芸能記事のコピペ低脳ブログが
上位なわけで最低だろ

784:Trackback(774)
06/10/24 00:15:19 FoYfEbv0
777=URLリンク(kansaibimi.jugem.jp)
780=URLリンク(firedog.seesaa.net)

785:Trackback(774)
06/10/24 00:16:37 IBrn1J7Y
>>783
ただのマスターベーションじゃね?

786:Trackback(774)
06/10/24 00:17:00 sET/Livn
そうそう
>>780のランキングアクセス乞食のブログ

パソコンなら何でもできる!
URLリンク(firedog.seesaa.net)


これね

787:Trackback(774)
06/10/24 00:59:53 J4EwLJKy
スクリーンショットまでとって必死なやつだな

788:Trackback(774)
06/10/25 13:54:53 /6imSyOZ
質問いい?
このランキングって同IPからのアクセスは1日1回まで有効なわけじゃん。
てことは、自分で毎日押すと1クリック10ptだから週間INが
70ptは確実にあるはずなのに、70pt満たしてないのはどうゆうこと??

789:Trackback(774)
06/10/25 15:05:21 3Gl2cLNW
自分で押してないから。

790:Trackback(774)
06/10/25 15:26:16 /6imSyOZ
押してるよ
毎日


791:Trackback(774)
06/10/25 16:04:38 3KzK2zUq
100%にしてないとか

792:Trackback(774)
06/10/25 16:09:56 sVW/Pjpb
もっと強く押すとか

793:Trackback(774)
06/10/25 16:10:01 3KzK2zUq
あと、常時接続なんかでIPが変わらない状況だと駄目っぽいよ

794:Trackback(774)
06/10/25 16:42:05 /6imSyOZ
>>790
してますね。。。

>>791
これ以上強く押せません(><)

>>792
携帯で押してるので毎日電源切ってますね。。。

795:Trackback(774)
06/10/25 16:43:43 /6imSyOZ
>>791
してます。。。

>>792
これ以上強く押せません(><)

>>793
携帯で押してるので毎日電源切ってます。。。

796:Trackback(774)
06/10/25 16:54:32 /6imSyOZ
サッカーの視聴率速報and気になるnews
URLリンク(blog.livedoor.jp)

このブログなんですが、ランキングへのリンク方法間違えてますかね??

797:Trackback(774)
06/10/25 16:55:04 /6imSyOZ
「サッカーの視聴率速報and気になるnews」ってブログなんですが、ランキングへのリンク方法間違えてますかね??

798:Trackback(774)
06/10/25 16:56:22 /6imSyOZ
すいません
鯖につながらなくて重複しました。

799:Trackback(774)
06/10/25 17:43:16 3KzK2zUq
>>795
携帯だとproxy経由になるから余計駄目じゃね?


800:Trackback(774)
06/10/26 06:17:47 4pGSUJBq
tesu

801:Trackback(774)
06/10/26 06:18:04 4pGSUJBq
URLリンク(page11.auctions.yahoo.co.jp)

802:Trackback(774)
06/11/30 09:10:46 aw3aWCV+
@with自体が落ちてる?

803:Trackback(774)
06/11/30 10:06:52 I6Dp5vfn
ポチっと押してな
なんて書いてあると、押したくなくなるね

面白いブログでバナーだけあれば、押すかもしれんが
わざわざ押してなんて書いてるやつは絶対に押したくないね


804:Trackback(774)
06/12/01 14:58:00 jqDGDHFo
>>697
>通報しても削除・修正されないブログがあるでしょう?
>あれ、人気blogランキングの管理人と上位ブログがグルだから
>という噂があるそうです。

>確かに通報しても削除、修正されるのは新参者だけですよね

>例え上位に行けても今度は、ランキング管理人が投票間引き、
>それでも順位が変わらない場合は、あいまいな規約を盾に
>「不正だ」と難癖つけて投票を減算し、
>更に「修正確認まで時間がかかると」説明しつつ、投票無効期間を
>長期化させ、更にそれを定期的に順位コントロールとして行う。

これは本当だと思う。
自分も上位10位以内に入った途端にやられた。

曖昧な理由「ランキングと書かれてはいるが読者は判断しにくい」
という曖昧な規約理由によって不正だとIN停止。

さらにいくら問い合わせても1週間以上もIN停止。
その後に新しいブログを作ったら、メルアドでバレたのか
上位ランクのブログと同じリンク方法なのに
「わかりにくい」とわけわからない方法で登録初日でIN停止。

最初は、変に誰かに恨まれて不正通報されてるかと思ったが、
もしもこの697の話が本当なら、全部納得出来るのが怖い・・・


805:Trackback(774)
06/12/02 07:47:54 zagTbHYb
>>803
だが、実際はそうやって書いた方が押してくれる人が多いんだよ。
ブログ書いてないやつはわからんだろうが。それにお前のポイントなんか
端から勘定に入れてないから安心しろ。

806:Trackback(774)
06/12/02 22:33:51 nyMy/HPK
ブログランキング ドット ネット
URLリンク(blogranking.net)
ここはクリックの不正とか無関係だから
一番正確なランキングだと思う。

それに比べて
人気blogランキング (ブログランキング)
URLリンク(blog.with2.net)
これはただ単にブログランキングで最古参である事以外に
存在価値なし。だいたい不正誘導まがいの馬鹿丸出し芸能ブログが
上位に食い込み過ぎ。

ブログの価値とランキングが
これほどかけ離れてるランキングサイトも
ひどいもんだよね。

例えば
キレ鯵
URLリンク(kireaji.net)
これなんか総合4位だけど
Technorati (テクノラティ) ブログ検索
URLリンク(www.technorati.jp) で見ると
キレ鯵  ランク: 18,831位 こうだもんね。
要するに不正ランキングクリックだけのミセカケランキングサイト。

807:Trackback(774)
06/12/21 16:56:43 8yGuBLxC
IN1000あってもOUT100くらいだな
すげぇ馬鹿馬鹿しい
上位ブログとの癒着が激しすぎるだろ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch