06/01/18 01:09:22 ofYJe0Ut0
>>221
急ぐ話なら、電話してみれば?
でも、返金時の送金手数料はどっちが負担するだの、話合うの面倒臭くない?
このまま、発送した商品を受け取って終了させた方が、これ以上関わらずに
済むし、良いのでは?
評価は、つけないでくれとお願いしても、必ずしもそれが守られるとは限らない。
出品者自身がつけた悪い評価は、後で訂正して貰うことは、可能。
取引に不満があるなら、貴方も出品者にマイナス評価をつければいいと思う。
というか、その出品者もアレだが、かんたん決済処理後に、貴方も一言メールを
送っておけば良かったんじゃないのかな。もしくは、最初に出品者から問合せが
あった時に(2通目が来る前に)返信をしていたら。