05/08/23 22:47:24 +/84LHzO0
561です。
今朝、事故報告フォームからヤフに報告。
出品者に電話。出なかったが、3分後に電話があった。
誰か分からなかったようで、落札者だと言うと
「あー…」
「入金確認出来ましたか?いつ発送してくれますか?」
「今日発送します」
と投げやりな返事でやりとり。
取り合えずUFJに行って組戻しの相談、Kにいって相談してきた。
その後電話したが出ない。メールを送っても返事なしだったので
夜、組戻しの申請をしました。
明日は内容証明を送ってそれから被害届、補償申請するつもりです。
出品者は現在利用停止中になっていた。
こんなに対応早いの?ヤフ。
Kでは相談で行ったので、ほんとに話を聞いてメモを取っただけ。
自分の不正アクセスの話をしても(念を入れて2度もしたのに)
書きとめもしてなかった…
結構なじいちゃんだったからかな?
中間報告です。
色々とアドバイスくれた方々本当に助かりました。
どうもありがとうです。