【Texas】80年代の洋楽を探そう 3【Prince】at STREAMING
【Texas】80年代の洋楽を探そう 3【Prince】 - 暇つぶし2ch322:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/18 19:42:43 0
Eddy Monney - Walk on Water
URLリンク(www.youtube.com)

なんか当時田舎(香川)の深夜にしつこくかかってサビのフレーズが耳についてしまった歌。
ヒットもしたようだけどね。

Martika - I Feel The Earth Move
URLリンク(www.youtube.com)
Long Remix
URLリンク(www.youtube.com)

マルティカと言えば俺はこれ。パイオニアのCMにも使われてたっけか?
踊る姿が凄い良かった。原曲より好き。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch