06/03/07 00:15:24 aPDFiU7r0
じゃあ晒しておくわ。困った方に読んでいただけると幸い。
↓以下メール本文(3行目の※は俺の補足)
日頃はソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑おかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お伺い致しました症状(※最初の小窓から起動しない)ですが、
Connect Playerのデータベースが不正をおこしている可能性が考えられます。
お手数ですが、Connect Playerのデータベース初期化をおこなっていただきますようお願い申し上げます。
<手順>
1.CONNECT Playerを終了させてください。
2.C\Documents and Settings\All Users\Application Data\Sony Corporation
の中にある「CONNECT Player」フォルダの名前を「CONNECT Player2」に名前を変更する。
3.CONNECT Playerを起動し、ライブラリに何も無いか、確認を
おこなってください。
4.問題が無ければ、名前を変更した「CONNECT Player2」フォル
ダを削除してください。