DELL■どうしたんだ?サポート!part3■DELLat PC
DELL■どうしたんだ?サポート!part3■DELL - 暇つぶし2ch291:名無しさん
06/08/23 21:47:51 0
どなたか正確な情報を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

Ins9400(非光沢)を購入したのですが、液晶の性能にどうしても満足が行かないので
返品をお願いしたのですが(もちろんクーリングオフ期間です)、一度開封したものに
ついては返品は受け付けられません、と一蹴されてしまいました。
返品が受け付けられるのは全く開封されていない製品のみという事でした。
本当に返品は受け付けられないのでしょうか?
それとも営業が適当な回答をして返品を諦めさせようとしているだけなのでしょうか?
もし法的に返品が問題ないのであればどのようなプロセスを踏めば返品達成まで
最短距離で到達出来ますでしょうか。
DELLの担当者と電話で延々と押し問答をしていても意味が無いかと思っています。
よろしくお願いします。

:DELL Outletは「クーリングオフ期間中の開封商品」を扱っているので全く返品できないという事は
ないと思うのですが・・・「液晶の品質に満足できない」という理由が弱いのでしょうか。
本当に満足できないのです・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch