06/08/16 19:11:30 0
ノートがHD読まなくなるんで2回交換した、が今三回目の認識不良のようだ。
故障とか不良品とかのレベルじゃない、もう最初から壊れるようになってる。
なぜこんなものを売れるのか・・
そんなモンいらないから、金を返せと言うと
「故障ですし。修理しますので返品には応じられません」
故障するのは私が使った3台だけかと聞くと
「その通りです。」
2台目のは中古っぽかったがと言うと
「新品です」とウソを!
壊れるのは私のだけだから通常はHDとの相性に問題ない、というのがDELL社の言い分ととっていいのかと問い詰めると
「いいえ、当社の公式見解は“返品できません”ということです」
PCの事を聞いてるんだが・・
決定しているのは返品できないことだそうだ。
明らかに宮崎訛りの大量雇用組だ、おまえが企業の公式見解をいえるのか?
もう絶対にDELLに関わらんし、絶対サポセンに連絡しねーよ。いちいちキレる、オレが