06/07/16 18:28:28 0
作り話じゃ無いです。2時間ぐらい説明してキーボードの不良を認めて新しい
のを送ってきてくれました。
(在庫が無いから到着日も教えられないって言われましたが)
でも新しいキーボードも、今日使え無くなりました。
本当にキツイです。
DELLのワイヤレスキーボードって、こんなに調子悪くなるんですか?
当然サポートセンターの方の対応の件は、直接DELLに抗議のメール入れましたが
返事は当然の様に有りません。
感じの悪いサポートの方は、「当社は苦情及び抗議を受け付ける窓口は一切無い
です」と言われてましたので、購入時の際セールス部から来ていたメールアドレス
「Dell株式会社 ホーム・システムズ事業部 ダイレクトセールス部 マネージャー」
と言われる方に、メールで苦情入れました。
DELLに苦情を受け付ける窓口を、お知りの方が居られたら是非教えて下さい。
サポートセンターの方の対応は、DELLに対して抗議したいです。
それと今日使え無くなったキーボードの件も有りますから。