06/07/15 23:59:32 0
最近DELLのPC買いましたが、キーボードの調子が悪くてサポートに電話したら、
30分ぐらい待たされてやっと繋がったら、こっちの話もまともに聞けない、
超エラソウな、お姉さんでメッチャ感じ悪かったです。
あまりにも話しを、聞いてくれないので、他の人と替わって下さいって言ったら、
逆切れされました。しかも潰れてる商品送っておいて「これが当社の方針です!」
って、鼓膜が破れるかと、思うぐらい大きな声で、何度もヒステリックに叫んでました。
結局まともなサポートなんてしてくれませんでした。
DELLの商品だけは、2度と買いたく無いです。
まともなサポートしないのは、「当社の方針です」ってサポートの人が言ってました
から、まともな会社じゃ無いですね。
本当にDELLのPC買った事後悔してます。
私には「自分でPCが、作れるぐらいの知識も無いのにDELLのPC買うな!」って、
言われている様に取れるぐらい、キツク言われました。
DELLの商品は使いたく無いし返品したいです。