06/04/10 22:41:08 oMImfHpY0
>>972
( 0M0)つお礼にアルティメットメークアップで君をさらに美しくしてあげよう
録画中音がないのは仕様だ!
smvがずれるのはなんでだろ。プラットフォーム非依存な仕様なんすが…。
いまんとこ分かってるub5のバグ:手元では直ってます。
・10.3でポーズ画面が表示されなかったりフリーズ画面に入ると何事もなかったように終了する
・Core Image Filterダイアログで調整項目のないフィルタを選択するとダイアログが消滅することがある
ついでに
・とりあえずWin版を作り直そうという動きがある。
・次バージョンは今より重くなる。
978: ◆kbQL3XivRE
06/04/10 22:43:31 oMImfHpY0
>>974
FCEウルトラはよく知らんですが
エミュレーションの最小時間単位が全然ちがうからジャマイカ。
979:名称未設定
06/04/10 23:27:10 yqZf8vLF0
>>977
smvがずれるのは、微妙に挙動が違うんじゃないのかな?
たとえば片方がASMコアのWin版で作ったsmvなら当然Cコアのマック版じゃ正確に再生されないわけだし。
まぁ知らんけど。
980:名称未設定
06/04/10 23:38:55 H/J1YU8S0
>まぁ知らんけど。
なら余計なことはレスしないほうがいいんじゃね
981:名称未設定
06/04/11 00:20:22 jQwM/kcm0
>>970
そのWinでのMAME32+とやら、我々のMacMAMEと何が違うというんだ……。
982:名称未設定
06/04/11 02:41:09 +UOdT+zD0
>>977
トンボの中の人だったのか。
983:972
06/04/11 07:40:29 n9IN3pnR0
>>977,979
URLリンク(bisqwit.iki.fi)には以下の通り、
This kind of recording is not portable between emulators,
because different emulators have slightly different timings
(and the file formats differ too),
and the movies depend heavily on the timing.
それぞれのエミュレータによって・・・、と書かれてるね。
smvがプラットフォーム非依存とはいえど、
PCの性能の差とかそれなりに影響しそうだし、
やっぱり完全互換は難しいのかな。
(俺もいつか、C言語くらい使えるようになって、コーディングしてみたい)
984:名称未設定
06/04/11 16:42:45 mn5LvoTH0
QuickNES 意外と良好