05/10/01 12:24:36 WXe1qKR30
ここに書き込むまで一人で悶々と考えていたので気弱になっていました。
誰かに平気だよと言って欲しかったんだと思います。
ここに書き込んで本当に良かったです。
冷静になればおかしいことも当事者になるとパニックしますね。
>>123
攻められると気弱になってしまう事もあったのですが
これからは自分の正当性を信じます。
もし電話があってももう出ません!
ご親切にありがとうございました!
>>124
見てみました。
電話内容が似ている気がしてほっとしました…
ありがとうございました。
私もあの位弁が立てば…と思いました