不当なアダルトボイス請求at ANTISPAM
不当なアダルトボイス請求 - 暇つぶし2ch122:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/30 19:58:01 24pnolwB0
>>121
丁寧なレスありがとうございます。
不安な面も少しありますが、
使用していないものに払う必要はないですよね!
登録していたなんて…おかしい話ですよね。
過去の3万円は馬鹿なこととしたなぁと反省です。
あちらには携帯電話番号以外は知らせていないのですが
番号が変わった今またかかってくることってあるのでしょうか?
あったら…と思うとまた不安になってしまいますが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch