05/05/23 09:39:42 1+FopqQz0
>>36
カスタマー・サポートはユーザQ&Aも兼ねているところがほとんどだから、
送信先に「support@spinnet.jp」はあまり使わない方がいいと思うが。
エイリアスで結局同じ場合もあるが、基本的には苦情用として下記メアドを
設けるのがRFCで決まっているはずだから、こっちの方がいいよ。
abuse@spinnet.jp
info@spinnet.jp
ちなみにAT&TはGW期間中にabuseなど管理用メアドがパンクして送付ができなかったどころか、
回答もしない糞プロバイダーでつ。
法的措置云々の文面は書きたい人は書いても良いが、サポセンなどで迷惑メールの対応をしている
のは大方が派遣社員の下級オペレータ。
ほとんどが読み飛ばして処理しているから、長々と書き連ねてもまず効果が無いよ。
簡潔にアカウント停止等の依頼だけ書いた方が、相手も読みやすいので対応も回答も早いと思う。