05/06/17 08:19:41 9jQ8q4su0
>>146
続きの文書張っておくよ
貴乃花みたいに居直っているとしか思えないが
そのため、H17年からは、申告内容の調査及び迷惑メール送信者に対する対応
を優先して行い、お問合せに対しては自動返信メールで回答させていただく方
式に変更致しております。
その結果、せっかく迷惑メールの情報をお寄せ頂き、あるいはお問合せ、ご意
見等をいただきました場合に、一部で十分なご回答をさせていただくことがで
きない場合が生じている事につきまして、深くお詫び申し上げます。
弊社では、現在以下の取組みを進めており、一部既に実施を始めております。
・迷惑行為が弊社のインターネット接続サービス(InfoSphere)の契約者に
よる場合
従来の対応を更に強化し、弊社利用規約により警告なしの利用停止、強制解
約等厳しく対応を致します。
・迷惑行為が他の通信事業者の契約者による場合
契約者が弊社とネットワーク接続を契約している他プロバイダの契約者と判
明した場合には、弊社より当該プロバイダに対し、契約者のサービス停止、
解約措置を強く勧めるとともに、一定の条件に達した場合、当該契約者のサ
ービスの停止を弊社で行います。
今後は、上記取組みの徹底を図ってまいります。