【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト965:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/26 00:51 e9JBs5X0 >>961 そっとしておいてやれよ 966:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/26 11:09 w0e49a9c 処方箋モデルだしてるけど、使われてるの見たことない。 どこの薬局もエプソン使ってる。普通の4色の安いエプソン。 4色ならキヤノンとかHPの方が早いし省スペースだし良いと思うけど、なぜか見かけない。 ジェルジェット処方箋モデルは、故障した時のために2台買うのは高いかな。 A3モデルってほんとに出るの?出るとしたら幅も奥行きもすごそう。 幅は完全にA3モノクロレーザーよりでかくなるだろうし。2段給紙トレイで高さも・・・ 967:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/31 11:14 wCpn+YqE どこかのサイトに印字サンプル上がってませんか? 田舎なモンで実機展示が無いモンで・・・ 968:名無しさん@お腹いっぱい。 04/08/02 01:43 waiJTBLi >>967 サンプルは無いが、一昔前のインクジェットプリンタの画質と思っておけば、間違いない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch