【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/21 06:27 dEIDBF9x >>91 まだ売ってないのに、人柱もなにもないだろ。 97:256兄さん ◆mM256OOOO6 03/12/21 10:42 7B7QiXew まだだったのかYO! 98:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/21 14:53 NuOugVev >>97 バーカ 99:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/24 22:57 0+LsanFB 発売前に忘れられて、このスレがdat落ちする悪寒 100:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/26 15:19 NNd1rNaB 100get 101:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/27 04:45 YC+jVaHI 今、ソフマップで買ってきました。 印刷が速くて良いね。 (^!^)←かお 102:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/27 10:17 uHhXsO1x まだ発売されてないだろ。 つーか発売できるのかなあ。 103:名無しさん@お腹いっぱい。 03/12/27 11:37 a8H3/wNL 価格下落も行くとこまで行ったインクジェトに今頃参入してどうするつもりなんだろ? 高価格に逃げようにも上からはカラーレーザーがやってくるし…。 担当は正月返上でがんばっていると思うが、出す前から終わってると思うのは俺だけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch