【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト943:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/15 19:09 k0f9Nlk0 >>941 941です。普通紙ネ。 944:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/17 17:20 mwyBLnka 940です。 どうもありがとうございます。 ちなみに他社(マイナー)のビジネスインクジェットでは滲みました。 仕事では蛍光ペンを使うのでちょっと気になっていました。 945:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/20 23:52 vXkAYDHT ゲルジョットも店じまいかね? 946:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/21 00:01 LkAW2kbV 大赤字なのにまだ続けるつもりか? 947:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/21 01:09 tkBdUrtk 今日CM見たよ 948:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/21 23:20 ILDV85Nh XPでドライバインストールできないんだけど、おれだけ? INIファイル書き換えて何とかしたけど。 949:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/22 14:03 21RqnqrL 最初からCDについてきたドライバのインストールはできたけど、 HPからダウンした最新のドライバのインストールはできなかった。 オレもXP。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch