【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト938:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/13 01:06 gvYA17H6 >>937 いや、まさにドラフトの帝王(w 939:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/14 13:37 m+lyMlFk 第一回選択希望選手、カラリオ エプソン 第二回選択希望選手、サテラ キャノン 第三回選択希望選手、デスクジェット HP 第四回選択希望選手、Z81x Lexmark ・・・ 940:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/15 18:05 WTRP+6Rm インクジェットで印刷した上に蛍光ペンでマークしても滲みませんか? 買った人教えて! 941:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/15 18:11 aYR9jRrW >>940 印刷した紙による 942:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/15 19:09 k0f9Nlk0 >>939 > インクジェットで印刷した上に蛍光ペンでマークしても滲みませんか? 今やってみますた。 一回止まりならオケィですね(・ω・)b 一回目 普通になぞるカンジ→オケィ 二回目 チョット強くコスル感じで→チト滲む 三回目 更にツヨーク→更に滲む 四回目 紙破ける(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch