【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト933:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 16:14 BgAsvYm5 HPのA3インクジェットは構造上どうしても紙をナナメに 吸い込んでしまい、辟易した。A4A3どちらの紙も絶対にまっすぐにはならないし、 ひどい時には左右2cmくらいまでずれた上にジャムる。 てことで、このベルト搬送方式に期待してる。 ほんとにA3出すんならインクも進化してると嬉しいなぁ。 往復はがきと角形2号封筒なんかにも対応してると嬉しい。 夢は膨らむばかりなのであった。5万以上したらぜんぜん買わないけど。 934:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 23:10 lmEg4kOR >>933 関係者乙 935:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 23:31 o+h91YGw >>934 エプ乙 936:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/13 00:05 bJ4YD3B1 >>934 糟乙 937:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/13 00:22 ruE0n9Zo 今日キタG707(・ω・)っ■ 確かにレーザーとは比べちゃダメだけど、ドラフトじゃピカイチかも、うん。 オレはコレ使ってみるよー、壊れるまでw レベルカラー印刷時のベタ部分が、最近見なくなった網かけ塗りっぽくてウレシ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch