【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】at PRINTER【RICOH】リコー ジェルジェットプリンタ【IPSiO】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト925:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/11 01:37 3N72O9c1 こんなの買うんだったら唐リオ買います 926:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/11 20:51 QFdAFWLj インクの値段に驚く いくら大容量とは言え… 927:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/11 23:50 b2oUqOdz リコールプリンタ以上のスループットの両面印字開発中!!!!!! 928:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 00:25 JrJVdToC >>927 どこの会社で? 929:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 04:17 lmEg4kOR おまいらそんなに両面印刷してますか 930:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 08:45 HoemFQF+ 白黒での両面は多いな。 カラーになると、両面は使わずに大抵片面だ。 参考資料に添付ってのが多いからな。 931:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 15:29 BgAsvYm5 A3が出るって本当なのかなぁ。 ゼロックスのビジネスインクジェットみたく超巨大だったら困る。 932:名無しさん@お腹いっぱい。 04/07/12 16:05 dDV7zhwI >>929 これだけ両面が速く出るなら、特別な理由が ないかぎり、ドラフト印刷は全部両面だよ。 >>931 今でも十分、巨大すぎだよ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch